acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Saturday, December 28, 2013 02:07:17

やっと!

カテゴリー: 日記
今日は阿倍野の店に入店後、その足で新幹線に乗り、福岡に。

福岡には祖母がいて、半介護をしている母がいるからです。(父は仕事があるので大阪に寂しく残ってます)

そして!
ただいま私の大好きな犬に癒されております。
モフモフ最高〜。

お布団に入っちゃダメ!としつけされているので、お布団ギリギリのところで二匹(シーズー、プードル×マルチーズのミックス)が丸まって寝ています。

シーズーのイビキと、ミックスの鼻笛(鼻息がぴーぴー鳴る)がうるさいですが、なぜかその騒音すら愛おしいです。

この時間を作るために、今月は残業しまくった甲斐がありました…。

来年、5日の夜に大阪に帰り、6日の始発で東京出張なのは、今は忘れよう…(T ^ T)

ではおやすみなさい…ぴーぴー。