acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Thursday, December 26, 2013 03:14:30

Xmas日和。

カテゴリー: 日記
いやぁ、クリスマスが終わりましたね。
みなさん、それぞれに楽しまれたことでしょう。

私は、職場の方々と忘年会混みのクリスマス会でした。

日頃のうっぷんが溜まっているのか、人事課と店舗プランナーの方が1名ずつ、飲みすぎて泥酔してました。

私は泥酔して寝てる人のお顔に落書きをするのが好きなので、お二人ともの顔面に思う存分、書き込みました。

一人にはフルメイクを施しました。
ちょっと薄顔で色白な彼は、思いのほか付けまつ毛とゴールドのアイシャドウが似合っていました。

もう一人には、眉毛を濃く塗り、まぶたの上にリアルな目を書き込み、目の下にも斜めに線を入れておさかました。
そうです、ゴルゴにしてみました。
ナイスカップルの出来上がりです。

一同大爆笑になり、みんながこぞって携帯のカメラで撮影してたので私も大満足。
画像をアップできないのが残念です。


あ。
今、冷静になって考えたんですが。
私、あの二人と今日、初めて話したんでした。

そして。
あの方達、二人とも年上だったなぁ…。

明日、会社で怒られませんように(>人<;)