acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Wednesday, December 18, 2013 01:21:17

落差で耳キーン。

カテゴリー: 日記
昨日、職場の方のさよなら会をした。

会場は表参道にある高級イタリアン。
五人で三万超えという、ひさびさの贅沢をしました。

特に水牛のモッツァレラチーズを使ったカプレーゼと、ピザ(マルゲリータ)がめちゃくちゃ美味しくて、思わず『うンマーーーイ!』と口々に発してしまうほどでした。


そして今晩。
職場のメンバーHさんから『昨日は贅沢したから今日は大人しくしようぜ』という提案。

結果、『金の蔵』というチェーンの居酒屋に初チャレンジ!

ここでもピザを見つけました。
金額は昨日のピザの6分の1です。
なぜかあえて頼むHさん。
ブーブー言いながらも食べるみんな。

そして私も一口。もぐもぐ。
…。
悔しいけれど、コレはコレで美味しかったです(笑)