acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

カメラで撮影した写真を日記にしています♪
気になった事も同時ブログにして行きます♭

 
2006-12-31

二代目のデジカメを購入

カテゴリー: 日記

本日、やっとカメラらしいデジカメを買いました!
CanonのPower Shot A540です。ちなみに、
600万画素で単三電池二本とメディアはSDっす。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a540530/

主に、風景写真と鉄道写真を撮影しているので
試運転が楽しみです。ただし、電池の残量は
切れ掛かっている時に表示するので
突然、撮影停止になる事も有り得るみたいです。
予備に何本か持っているので気になりませんが(^^;

あと!シャッター音が設定で消せるんですよ。
これは私にとっては有りがたい機能ですっ


こちらは、今所有している初代のデジカメです。
日立のHDC-303Xっす!歴代で言えば三代目かな?