acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

カメラで撮影した写真を日記にしています♪
気になった事も同時ブログにして行きます♭

▼    | 1 |
2006-12-21

ヤキソバ

カテゴリー: 日記

母が作った新しい失敗料理…
カメラをマクロモードで撮影したので
麺がパスタに見えちゃいますね(笑)

母は親で有りながら料理が出来ないのです。
ある日、あまりにもマズくて
(焼き過ぎによるコゲと極端な味加減)
食べられなくて、こんなの毎日食べていたら
死ぬだろうね…ってボソッと文句を言った事で
私が夕飯の担当になったのですが人様に自慢できる
「おふくろの味」とは呼べない代物となりました。

味は薄く、麺は伸び、輪ゴムにソースを付けて
食べているような感じにさせるマズさと
このボリューム(^^;3人前は有るようです。つ、辛いっす
2006-12-21

自転車の修理完了!

カテゴリー: 日記

何とか、前輪の交換とブレーキ調整が完了して
修理が終わりました!写真は、取り外した
自損事故時に履いていた前輪です。

今、思うと、こんな折れた前輪の自転車に乗っていたんですよね。
迷いも無く乗って帰宅した私が怖い…(汗)

ついでに、不調だった後輪のギア調整も行いました。
ボルトを交換したので、3速目にギアを入れても
ギア落ちはしないと思います。以前は、時速17km/hで
ギアが落ちてしまいコギ辛かったです(^^;

試運転に出掛けようとしたら家族に反対されました(笑)
▼    | 1 |