acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

カメラで撮影した写真を日記にしています♪
気になった事も同時ブログにして行きます♭

▼    | 1 |
2006-12-20

肉野菜炒め!

カテゴリー: 日記

自損事故後の始めての料理です。
フライパンが重く感じました(笑)

上から、味付けの段階。
真ん中は、炒めている最中!
下は、皿に盛った時の物です。

味付けには、焼肉のタレを
使いました♪って私は買い出しには行かず
母親に行ってもらいました。母は、これしきの料理を
炒めたり出来ないので私が腕の痛い思いをして(汗)

夕飯として、酒の肴として頂きましたっ
2006-12-20

タモリ倶楽部

カテゴリー: 日記
12/9 地元・京急でタモリ倶楽部のロケが行われました。
使用された車両は、新1000形の1405F
品川~京急久里浜まで貸切運転されたのですが、
タモリ氏本人の乗車は確認できていません。

1405Fを使ったって事はマニアから言えば
ドイツ・シーメンスのGTOインバーターを使用。
発車直後の音階を楽しんでいるのでしょうか?
ちなみに1405Fは川崎重工製です。

放送日は不明ですが見れるなら見たいですね!
最近の京急はドラマロケにも協力しています。

最近だと日本テレビの「14歳の母」でしょうか。
▼    | 1 |