acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

カメラで撮影した写真を日記にしています♪
気になった事も同時ブログにして行きます♭

 
2006-12-18

自損事故車の検証

カテゴリー: 日記
12/16に加害者・被害者が私という
自損事故で故障した自転車の検証をしてみました。
ちなみに現在は湿布などで痛い所を冷やしています。

上から、車輪のフレームが歪んだ事で
ブレーキパッドが定位置に来れない状態です。
パッドがタイヤの所に来ています…。

真ん中は、タイヤ側のスポークです。
折れてしまった事で曲がっています(^^;

そして下は、車軸側のスポークです。
折れてしまい写真のような姿になりました。

腕に力が入らない為、修理がしたくても
出来ない状態です。しかし、チャリが
これだけの故障で済んだのが不思議なのです。
もっと大破していても変じゃないのに…。あはは

あと少しで3500キロ達成なのにぃ(笑)
廃車は免れましたっ