acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

くろくろ日記

   | 1 | 2 | 3 |
2009-03-25

今日は^^:

カテゴリー: 日記
今日も朝から仕事でした^^:
仕事の内容が今日は気持ちが空回りばかりで、
何も進まずの一日でした^^:

もっと気持ちに余裕持たないといけないと思う、今日この頃でした^^:
(1年前はかなり気持ちに余裕があったと思うのに、
なんかこの頃、余裕がもてません^^:)

明日は良い日でありますように><。
2009-03-26

食べ放題^^:

カテゴリー: 日記
今日は食べ放題に行ってきました><
まあ、他の人は食べること^^:
見てるだけでもおなかいっぱいになりました><;

肉いっぱい食べたので^^:
当分、白いご飯に梅干だけで暮らしていけそうですw
(当分脂っこいものはパスw太りそう><;)

明日は仕事終わってから川崎に遊びに行きますw
2009-03-30

いろいろと^^

カテゴリー: 日記
ここ三日色々と出かけてて日記更新が出来ませんでした><;
川崎にいったり、館山の方に行ったりと、忙しかったです^^:
楽しいことが多かったのですが、疲れました><;

明日からまた仕事です><。
   | 1 | 2 | 3 |