acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

くろくろ日記

▼    | 1 |
2009-03-09

今日は休み^^

カテゴリー: 日記
休みの日の定番^^: やはり起きるのが午前11時ぐらいで、
一日の半分をつぶしているような気がします^^:

今日は食料買出しと、車洗車に日中出かけたぐらいで、
後は家で溜まったTV番組を見るのと、ネットゲームFF11して
すごします><; 無事平穏な日々でした^^

あしたから休みなしが続く、仕事になります><;
次の休みはいつ取れるのかなー><;・・・・
2009-03-09

今帰ってきました><;

カテゴリー: 日記
今日と言うか、昨日の出来事です^^:
前々から住み込みの中国人から食事会をすると言うことを
聞いていたのですが、

中国人 > くろくろさん話がある

私 > なになにと聞き返したところ

中国人 > 今日食事会するよ

私 > えっ今日???

中国人 > そうです、18時集合ね

これだけで、強制参加けっーい><;

手土産とか買っていなかったので、近くのコンビニで
ウイスキーと日本酒を買って参加したのですが、
ウイスキーと日本酒はものの10分で全部なくなりました、
日本人とは飲むスピードと言うか、飲み方がかなり違うみたいです^^:
乾杯したら、杯を全部空けるのが礼儀らしく、
そのなかにストレートのウイスキーが入っていようがお構いなしに空けていました^^:

まあ、楽しいひと時でした^^

明日は、また休み^^ なにしようかな^^
(もう今日か^^:)




▼    | 1 |