acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

くろくろ日記

▼    | 1 | 2 | 3 |
2009-03-30

いろいろと^^

カテゴリー: 日記
ここ三日色々と出かけてて日記更新が出来ませんでした><;
川崎にいったり、館山の方に行ったりと、忙しかったです^^:
楽しいことが多かったのですが、疲れました><;

明日からまた仕事です><。
2009-03-26

食べ放題^^:

カテゴリー: 日記
今日は食べ放題に行ってきました><
まあ、他の人は食べること^^:
見てるだけでもおなかいっぱいになりました><;

肉いっぱい食べたので^^:
当分、白いご飯に梅干だけで暮らしていけそうですw
(当分脂っこいものはパスw太りそう><;)

明日は仕事終わってから川崎に遊びに行きますw
2009-03-25

今日は^^:

カテゴリー: 日記
今日も朝から仕事でした^^:
仕事の内容が今日は気持ちが空回りばかりで、
何も進まずの一日でした^^:

もっと気持ちに余裕持たないといけないと思う、今日この頃でした^^:
(1年前はかなり気持ちに余裕があったと思うのに、
なんかこの頃、余裕がもてません^^:)

明日は良い日でありますように><。
2009-03-24

今日は。

カテゴリー: 日記
今日の朝はちょっと寒かったですね><;
でしたので、ちょっと厚着していきましたら、
昼には汗だくに^^: 薄着か厚着か迷うこの頃です。

はっー><; 今日も仕事場と家の往復で終わりました^^:
程よい良い刺激のある生活を送りたいものです^^:
(悪いことはいりませんw、悪い事ならたくさんあるかも><;)

明日も仕事です^^:

2009-03-23

休み^^

カテゴリー: 日記
今日は休日でしたので、久々に洋服などを買いに行くことに^^:
アクアラインが土日祝日に限り1000円になったので、横浜あたりに買いに行きたいとも思ったのですが、あいにく今日は月曜日^^:
しかたなく、君津周辺のお店を回ってきました><

ジャケット  5000円
シャツ    2000円
トレーナー2枚 2000円

まあ、いい洋服買われる方は安いと思うのでしょうが^^:
あまり洋服には、お金掛けないタイプなのでちょっと
高いかなーと思いつつ買っちゃいました><;
これでデートの時着ていく服は揃いましたw
(デートの予定無いけどー^^:)

明日からまた仕事^^: 闘いだー><;



2009-03-21

やばい><;

カテゴリー: 日記
ちょっと、ここの所疲れ気味です^^:
帰ってきてから、日記を書く前に寝ています^^:

今日は、ちょっと運が悪かった日なのでしょうか><:
仕事がはかどらなかったり^^:
休憩時間が3分ほど過ぎての私用電話が上司に見っかつたりと^^:、
(私用電話するほうが悪いとも言う><w)
ちょっと運が悪い一日でした^^:

まあ、ただ良い事と言えばね可愛い野良猫が職場に入ってきてくれた
事ぐらいでした><^^。  ほんと可愛い猫でした^^w 癒されます。

明日も、来てくれるかな^^。
2009-03-19

昨日は><:

カテゴリー: 日記
昨日は仕事で帰りが遅くなって^^:
帰ってきたのが11時^^: ご飯も日記も書かなくて
寝ちゃいました><;
ここのところ仕事続きで精神的にも肉体的にも、かなり疲れました^^:
明日は久しぶりの休みなのでゆっくりしようと思います^^
(こんなとき、そばに誰かいてくれたらなーとか思っちゃいます^^:)

明日は何しようかな^^
2009-03-17

通販^^

カテゴリー: 日記
以前横浜に住んでいたときは、近くに色々なお店があったので
服、雑貨、PCパーツなど買いに行っていたのですが、
君津のほうに引っ越してきてからは、そういったお店が無かったり
こないだもジャケットでも買おうかと近くのお店に入ったのですが、
種類が全然無く^^: 食料品以外あまり買うことが無かったのですが、
久々に通販にて無駄遣いしちゃいました><;

届くのが楽しみです^^
(無駄遣いだと解っていても、やめられない><;)

2009-03-16

今日は残業><;

カテゴリー: 日記
今日は残業で、一日中動き回っていましたので、
かなり疲れました><;
今日唯一の楽しみは晩御飯食べること意外なかったです^^;
(寂しいと言うか、駄目駄目ですね><;)

たまには旅行や遊びに行きたいなー><;

明日も仕事です^^: 休みは何時とれるのでしょう??


2009-03-15

つかれたー><:

カテゴリー: 日記
今日の仕事は肉体的にハードでした^^:
もうZZZ・・・・です^^:

膝に猫が乗ってきて動けないので、今日はこのまま寝るとします><;

明日は、もっと仕事忙しくなるかも^^:
▼    | 1 | 2 | 3 |