acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

くろくろ日記

 
2009-03-06

今日は休み^^

カテゴリー: 日記
今日は休みだったので、昨日ついつい3時まで夜更かししてしまい、
起きたのが昼12時^^: 夜更かししてしまうと、次の日の半日が潰れてしまうので、駄目ですねー^^:
(まあ、早く起きたからといって、予定も無いのですが・・・・^^:)

そんな感じで、13時頃から動き出し、
ちょっと髪の毛が伸びてきたので床屋に行く事にしたのですが、
いつも困る事があって、
昨年ちょっと気分一新の為初めて丸坊主にしたので、
どう言う風に散髪してもらうのが、普通なのかわからなくて、
いつも床屋さんの言いなりになってしまい、失敗することもあって、
床屋さん選びに苦慮しております^^:

今日は、前回とは違うお店にトライ><
外観綺麗 スタッフ2人 値段カットのみ1000円><;
(安さで決めたとも言う^^:)
結果は、切りすぎず、切るところは切ると言う感じで、
まあまあでした^^。

ここのところ男性理容師さんに切ってもらっていたのですが、
今回は女性の理容師さん、細かい作業、気遣いはやはり女性の方が
向いているのかなーと思いました^^。

明日も休みだけど、予定が無い^^: たまに故郷の横浜にでも行って来ようかな^^:。