acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

くろくろ日記

 
2009-03-04

今日も仕事><;

カテゴリー: 日記
今日は特別なことはなく、まあまあ平穏無事な一日でした><;

唯一変わった事といえば、お昼いつもは大体ラーメン屋なのですが、
ふとお蕎麦が食べたくなり、近くの農産物直売所+お食事所に
行ってきました><;
そこは、農産物や苗木などが売られており、
きれいな梅の苗木があったので、ふと値段を見て見ると
5000円 まあまあいい値段するんだなーと思い、
もう一回みると ん・・・・ 0がひとつ多いい^^:
5万^^: 高すぎる^-^;
苗木って物にもよるんでしょうが高いですね><;

いつかは5万なんてはした金と言ってみたいw
(いまの安月給では無理なような気はするけど^^:)

明日は何か良い事一つでもあればいいなー><。