acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

くろくろ日記

 
2009-03-03

今日は><;

カテゴリー: 日記
今日は寒かったですねー><;
いまちょうど外を見たら雪か霙になっていました、
雪って積もると色々な弊害もありますが、一面の銀世界好きです^^:
積もるかなーとついつい期待してしまいます^^。

さて、今日のお昼時間は寒かったので、暖かいものをと思い、
車で走っていると、潰れたラーメン屋のところに、
新しいラーメン屋がオープンしていたので、
これはと思い入ってみることにしました^^、
お店の感じは、落ち着いててまあまあだったのですが、
お昼時+新装オープンにもかかわらずお客さんが少なく、
ちょっと不安になりつつ^^:
メニューを見ると普通のラーメンが680円 +大盛りで150円
うーんちょっと高いなーと思いつつ、
値段が高くてお客さん少ないのだと自分に言い聞かせオーダー、
そしたら他の先客さんより早くこちらの品物が出てきてあせりました^^:
味は・・・・・・・・・・・・・・
スープ 具材は美味しかったのですが、
麺が^^: 市販の麺をやわらかくしすぎた感じで^^:
ちょっと残念でした^^:

明日も寒そうなので、またお昼どこかに食べに行きます^^w