| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > 幸せな報告

幸せな報告

この人が運命の人だと信じて
こんにちは。
素敵な出会いがありましたので、ご報告いたします。

一年前にお付き合いしていた方と未来を考えれなくなり、別れてから、恋愛したい気分ではなく、がむしゃらに自分磨きをしたり仕事に明け暮れていたある日、友人の結婚式に出席しました。
とても幸せそうで、私も友人夫婦から幸せを分けてもらいまして…その時に
“次は◯◯子が絶対幸せになってね。”
と、ここのサイトを紹介された時には驚きました。
このサイトを利用して、人生の伴侶を見つけたのです。
恋愛の仕方を忘れかけていた頃にこのサイトを紹介してくれた友人のおかげで、このサイトを利用する事を決意しました。

登録の当初は数々のはじめましてメールに驚きました。数えきれない量にどう対応していいのか悩みました。
勿論皆様のプロフを拝見しまして、その中で気になった何人かとメールのやり取りをしましたが…
その中でも、当時正会員だった彼から1番最初にメールいただきましたが…メールの回数が他の誰よりも少なかったので、逆に驚きました。

他の方はこまめすぎる程メールの返事が早いのに、その方だけいつも遅く、メールで必死さが伝わらなかったのですが…逆にメールの回数が少ないからこそ、もっと知りたいと思うようになり、会いたいなと思った時に、向こうから会いたいと、デートの誘いをいただきました。
私もお会いしたかったのですぐOKを出し、デートをする事に。

待ち合わせで対面した時、一目惚れに近い感覚がありました。
天気もよくお散歩しながらたくさんたくさん会話しました。とても穏やで、気が合うところも多く、居心地がとてもいいのです。
一緒にいるだけで、こんなに幸せになれる人…他にいないし、ドキドキするし、この人を誰にも取られたくない感情が芽生えました。

そろそろお別れの時間でしたが…名残惜しくて、まだ一緒にいたいと思いました。
向こうも同じだったのか…食事の後、窓から見えていたこの時期には珍しいイルミネーションが見えていたので、2人で海辺を歩きながらイルミネーションを堪能しました。
途中でオルゴールの音楽が流れ、まるで祝福されているような感覚がありその中で、“付き合ってください”と向こうから交際の申し込みがありました。
一瞬“え?!”と思いましたが…まだ初日なのに交際を申し込まれるとは思ってなかったので…
何かの冗談なのかなっと思いましたが…目がとても真剣でドキっとしました。
“◯◯子ちゃんを誰にも取られたくない。よければ付き合ってください” と言われました。
正直とても嬉しかったです。私も同じ気持ちだったので…
“私たち…まだ出会って1日ですよ?まだお互いの事を知らないし、私意外と嫉妬深いところがありますよ。それでも私でいいのですか??”
と聞きましたが、返ってきた応えは
“もちろん!◯◯子ちゃんがいいねん”
と言われて、タイミングが早いとか思うかもしれませんが…そんなのどうでもよくて、自分の気持ちに抗えないって思いました。
応えはYesと…
その間もイルミネーションは私たちを照らしてくれ…音楽は鳴り…本当に祝福されていると思いました。

そして、彼が本日で退会しましたので…私も正式に退会いたします。

今まで私にメール下さった方…本当にありがとうございました。こんな私を気になってくださり、とても感謝しております。

私は彼を運命の人だと信じて退会いたします。

皆様にも素敵な出会いがありますように…。

ハート 2014年6月 Y子さん  


| 前のページに戻る |




マイウエディング ~ ロケーション フォトウエディング 和装あり (東京/関西)

新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

【 ブックマークに登録 】
Yahoo!ブックマークに登録  はてなブックマークに追加 
社長日記

よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中出会える5サイト
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2017 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3