| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > acchan.com恋愛相談室トップ > Q.お断りしたいのですが

acchan.com恋愛相談室


質問 お断りしたいのですが はるさん(女性 43歳)
質問
今、二人の方とメール交換しています。私としては、そのうち一人の方が好きになり、 もう一人の方をお断りしたいのです。でもその方はまめで積極的で優しい方なので、 どうお断りしたらよいのかわかりません。本当のことを言うのもどうかと思いますし、 かといって傷つけずお断りする方法もわかりません。でも、いつまでもずるずると メール交換しているのも嫌なのです。一体どうしたら良いのでしょうか?
質問


回答 この質問にスパル・たまこが厳しく回答!
回答
スパル・たまこ
スパル・たまこ
(恋愛アドバイザー)
はるさん、ご相談ありがとう!スパル・たまこよ。
今2人の男性とやり取りしているのね。
。。。で、その2人の男性とはもう実際にお会いしたのかしら?
まだお会いしていないのであれば、実際にお会いしてから決めてはいかが?
どんなにメールで盛り上がっても、実際にお会いしたら違った。。。というのはネット婚活ではよくある話。
もしかしたら、今お断りしようとしている男性の方が、実際会ったら「イイ!」なんてことも!?
お断りする方法だけど、残念ながら、誰も傷つけずにお断りする方法なんてないわ。
でも、誠実にお断りすれば、はるさんの誠意は必ずお相手の男性に伝わるわ。
下記3点を意識して、はるさんの言葉でメッセージを送ってみてね。

1、サイトで良い出逢いがあったこと
2、今までのやり取りを感謝していること
3、お相手の方に良いご縁があることを祈っていること

応援しているわ!
回答

講師の紹介
スパル・たまこ
スパル・たまこ
かつて約3,000人以上の男性と合コンした合コン女王として君臨、モテ街道を驀進。その実体験にもとづく異性心理を知り尽くした実践的なアドバイスをビシビシするわよ!「本当は怖い異性の本音」「婚活の不都合な真実」を知りたい人、私に質問なさい!!

ミッションブランディング代表 澤口珠子
国際イメージコンサルタント、婚活・女子力アップコンサルタント
「女子力アップサロン」主宰。少人数制「キラキラ女子力アップレッスン」では1期生が全員1年以内に結婚が決定。
フジテレビ「ノンストップ」、日本テレビ「ズームインスーパー」、「日経WOMAN」(日経BP)、「週刊SPA!」(扶桑社)などメディア取材多数。
4月17日発売の初著書『1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン』(かんき出版)は発売6日で重版決定!TBS「王様のブランチ」ブックランキング総合7位。
Amazon「恋愛・結婚・離婚」ランキング1位。
http://www.sawaguchitamako.com/



個別コンサルティング受付中
お客様の現状をじっくりヒアリングし、理想のパートナーを引き寄せるためのプランから目標達成までを、一対一でサポート致します。

<こんな方にオススメです>
・結婚したいけど、何から始めれば良いか分からない方
・自分にどんな人が合うのか?求める理想像が分からない方
・自分なりに頑張って婚活しているけれどなかなか成果の出ていない方
・いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう方
・1回デートして、なかなか2回目につながらない方
・恋愛が自然消滅してしまう方

お問い合わせはこちら 時間:1回45分
 (対面・スカイプのどちらかからお選びいただけます)
料金:10,500円







マイウエディング ~ ロケーション フォトウエディング 和装あり (東京/関西)

新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

【 ブックマークに登録 】
Yahoo!ブックマークに登録  はてなブックマークに追加 
社長日記


よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中出会える5サイト
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2017 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3