| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > acchan.com恋愛相談室トップ > Q.どうしたらよいでしょう?

acchan.com恋愛相談室


質問 どうしたらよいでしょう? ララさん(女性 35歳)
質問
メールは楽しくできるのですが、いざ会うとなると腰が引けてきて、直前にキャンセルしてしまいます。
それでも何度か会ったことのある人はいるのですが、合わないと思って、断ったり断られたりするのが怖いです。
会わないことには前に進めないことは分かっているのですが、どのようにして気持ちを奮い立たせれば良いでしょうか?
アドバイスをお願いします!
質問


回答 この質問にスパル・たまこが厳しく回答!
回答
スパル・たまこ
スパル・たまこ
(恋愛アドバイザー)
ララさんご相談に感謝するわ、スパルたまこよ!

メールでやり取りしていた男性と初めて会う時って、緊張するわよね~。
私もネットで何十人という男性と会ってきたけど、毎回すっごい緊張したわ。
でも、メールではあんなに盛り上がったのに、実際に会ったら「違った」ことの方が多かったわよ。
自分がイイ!と思える男性って、なかなかいないもの。
さらに、自分がイイ!と思った男性が同じように自分のことをイイ!と思ってくれるのって奇跡みたいな確率よ。
だからこそ、このサイトで沢山の男性に出会わなきゃ、もったいない!
自分から断ること、そして断られることを怖がる必要なんて全くないわ。
もし断られたとしても、ご縁がなかっただけのこと。
私の魅力が分からない男性なんて、こっちからお断りよ!!!って思うぐらいで丁度いいわ。
当日男性と楽しく会うために、自分の好きなものを食べに行ったり、前から行ってみたかったレストランで会うのもおススメよ。
大丈夫、ララさんにはララさんの魅力を理解してくれる男性が絶対にいるから。

頑張ってね。応援しているわ!
回答

講師の紹介
スパル・たまこ
スパル・たまこ
かつて約3,000人以上の男性と合コンした合コン女王として君臨、モテ街道を驀進。その実体験にもとづく異性心理を知り尽くした実践的なアドバイスをビシビシするわよ!「本当は怖い異性の本音」「婚活の不都合な真実」を知りたい人、私に質問なさい!!

ミッションブランディング代表 澤口珠子
国際イメージコンサルタント、婚活・女子力アップコンサルタント
「女子力アップサロン」主宰。少人数制「キラキラ女子力アップレッスン」では1期生が全員1年以内に結婚が決定。
フジテレビ「ノンストップ」、日本テレビ「ズームインスーパー」、「日経WOMAN」(日経BP)、「週刊SPA!」(扶桑社)などメディア取材多数。
4月17日発売の初著書『1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン』(かんき出版)は発売6日で重版決定!TBS「王様のブランチ」ブックランキング総合7位。
Amazon「恋愛・結婚・離婚」ランキング1位。
http://www.sawaguchitamako.com/



個別コンサルティング受付中
お客様の現状をじっくりヒアリングし、理想のパートナーを引き寄せるためのプランから目標達成までを、一対一でサポート致します。

<こんな方にオススメです>
・結婚したいけど、何から始めれば良いか分からない方
・自分にどんな人が合うのか?求める理想像が分からない方
・自分なりに頑張って婚活しているけれどなかなか成果の出ていない方
・いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう方
・1回デートして、なかなか2回目につながらない方
・恋愛が自然消滅してしまう方

お問い合わせはこちら 時間:1回45分
 (対面・スカイプのどちらかからお選びいただけます)
料金:10,500円







マイウエディング ~ 10万円までで叶える結婚式

新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

【 ブックマークに登録 】
Yahoo!ブックマークに登録  はてなブックマークに追加 
社長日記


よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中出会える5サイト
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2017 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3