| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > acchan.com恋愛相談室トップ > Q.復活していました…

acchan.com恋愛相談室


質問 復活していました… モヤモヤさん(女性 40歳)
質問
このサイトで知り合い、付き合った年下の男性がいました。半年程付き合った頃に旅行に行き、その翌日から音信不通にされました…。
その時は本当に辛くて、毎日泣いていました。彼の気持ちが知りたくて、何度も会社や自宅に行こうとしましたが、我慢しました。
しかし、不眠症になり睡眠薬を処方され、1か月で5キロ近く痩せてしまいました。さらには彼に性病までうつされていました…。お金がかかりました~。
今は体は良くなり、あっちゃんで頑張ろうとしていますが、やはり40歳を迎え、現実は厳しいなぁと思っています。
彼と知り合った時はギリギリ30歳代で、それなりにメールもきていたので。
彼と付き合うと決めた時に「彼で良いのかな?」という思いもありました。信用できない部分もあったので。でも、年齢的に不安もあり、彼に聞きたいことも聞かないまま、彼を信用することに決めてしまい、本当に好きになりました。
未練ではないですが、今もモヤモヤしています。「彼と付き合っていなければ…」なんて、無駄なことも考えてしまいます。自分のことも責めてしまいます。でも、前に進みたいんです!!
そんな時、あっちゃんで検索をしていたら、彼がいました…。
名前は変えていますが、間違いないと思います。音信不通にしてから半年たった年末に復帰したみたいです。
せっかく、半年以上たち、頑張ろうとしているのに、台無しにされたような気分です。大人の男性としての行動をとれない彼が同じサイトにいることが辛いです。
サイトで頑張りたいのに、「彼の邪魔をしたい」とか、気持ちが違う方向にいきそうで、嫌になります。こんな私にアドバイスをお願いしますm(__)m
質問


回答 この質問にスパル・たまこが厳しく回答!
回答
スパル・たまこ
スパル・たまこ
(恋愛アドバイザー)
モヤモヤさんご相談に感謝するわ。
スパル・たまこよ!
あららら。。。いきなり音信不通になる男性、サイトでも日常でも確かにいるわね。
もうね、運が悪かったと交通事故にでもあったと思って忘れるしかない。
解決策はそれしかないわ。
ネットで出会った人がその後、名前を変えたり再登録して、再び活動しているのが分かってしまう。
この「ネットサイト特有のお悩み」に、悩んでいる人も多いのではないかしら。
でもね、これもネットで出会いを求めて活動していく上でのデメリットとして、割り切るしかないわ。
だって、これが合コンなどで知り合った人だったら、普段どんな活動しているかなんて分らないのよ。
もしどうしても気になるようなら、彼のいない他サイトでの活動をおススメします。(って、あっちゃんに怒られちゃいそうだけど・笑)
音信不通にされて、性病まで移されて。。。そこまでされて、まだ彼に執着する気持ちはどうしてかしら?
本当に彼を愛しているのではなく、自分の年齢か、結婚への焦りからくる不安ではないかしら?
気になったのは、付き合う時に「信用できない部分」もあったのに、年齢的に不安があり、彼に聞きたいことも聞かないでお付き合いをスタートさせたということ。
これはお付き合いを開始する前、否、その人を好きになる前にしっかりクリアしなければいけないことよ。
大丈夫、あなたにはもっとイイ男性がいる!私が約束するわ!!
この経験を生かして、モヤモヤさんを大切にしてくれる男性と出会い、素敵な関係を育くめるよう。。。
頑張ってね、応援しているわ !
回答

講師の紹介
スパル・たまこ
スパル・たまこ
かつて約3,000人以上の男性と合コンした合コン女王として君臨、モテ街道を驀進。その実体験にもとづく異性心理を知り尽くした実践的なアドバイスをビシビシするわよ!「本当は怖い異性の本音」「婚活の不都合な真実」を知りたい人、私に質問なさい!!

ミッションブランディング代表 澤口珠子
国際イメージコンサルタント、婚活・女子力アップコンサルタント
「女子力アップサロン」主宰。少人数制「キラキラ女子力アップレッスン」では1期生が全員1年以内に結婚が決定。
フジテレビ「ノンストップ」、日本テレビ「ズームインスーパー」、「日経WOMAN」(日経BP)、「週刊SPA!」(扶桑社)などメディア取材多数。
4月17日発売の初著書『1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン』(かんき出版)は発売6日で重版決定!TBS「王様のブランチ」ブックランキング総合7位。
Amazon「恋愛・結婚・離婚」ランキング1位。
http://www.sawaguchitamako.com/



個別コンサルティング受付中
お客様の現状をじっくりヒアリングし、理想のパートナーを引き寄せるためのプランから目標達成までを、一対一でサポート致します。

<こんな方にオススメです>
・結婚したいけど、何から始めれば良いか分からない方
・自分にどんな人が合うのか?求める理想像が分からない方
・自分なりに頑張って婚活しているけれどなかなか成果の出ていない方
・いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう方
・1回デートして、なかなか2回目につながらない方
・恋愛が自然消滅してしまう方

お問い合わせはこちら 時間:1回45分
 (対面・スカイプのどちらかからお選びいただけます)
料金:10,500円






新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

社長日記


よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2024 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3