| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > acchan.com恋愛相談室トップ > Q.見た目で決められる

acchan.com恋愛相談室


質問 見た目で決められる ビシニアさん(女性 39歳)
質問
私はいつも相手からメールを頂いたり、自分からメールを出して連絡取り合えた人と何とか会うまでこぎつけて食事したりと進むのですが、その後が続きません。
会うまでは凄く紳士で皆さん優しいのですが、会ってしまった後は連絡をくれなくなり、こちらのメールもすべて拒否。シャットアウトか 無視です。
その後、他の女性とやり取りをスタートさせて退会、再登録を繰り返す男性にばかり出会ってしまいます。
私が太っていてブスという事を理由で付き合えないと言われた事もありました。
写真のイメージと違うとキレられたこともありました。 太ってる事を隠してるわけでもなくダイエット中だとも伝えてあったのですが、好みじゃないときの酷い仕打ちが本当に辛いです。写真は加工したものでもなく、その時撮ったお気に入りの物を載せていただけなのですが、嘘つきといわれた事もあります・・・。
見た目ではなく内面を見てもらえるような方と出会えるようになるには、どう努力したらいいのか判りません。
私自身が自分の見た目にとらわれすぎなのでしょうか?
質問


回答 この質問にスパル・たまこが厳しく回答!
回答
スパル・たまこ
スパル・たまこ
(恋愛アドバイザー)
スパル・たまこよ、ご指名に感謝するわ!
今回もズバリ激辛で回答させていただくわ!心の準備はよろしくて!?

内面を見てもらえるようになるために、ビシニアさんが出来ることは、ただ1つ。
あなたの「外見を最大限磨くこと」よ。
30代以降の婚活女性にとって、見た目を若々しく美しく保つ努力をすることは当たり前よ。
(決して若作りしろって言ってるんじゃないわよ、念のため。)

あなたの見た目、実際の年齢より若く見える?老けてみえるかしら?
男性は30代以降の女性を見た時、2つにカテゴライズするの。
「女性としてアリ」 か「オバサン(女性としてナシ)」か。
一度「オバサン」にカテゴライズされちゃうと、二度と敗者復活戦はないと思って。
外見が「女性としてアリ」になって初めて、内面も見てもらえるのよ。
私から言わせてもらえば、外見を磨く努力を怠って内面を見てくれだなんて、甘えるのもいい加減にしろって話よ。
メールで実際に会えるところまでいくということは、ビシニアさん、あなたのメールでのコミュニケーション力は高いのよ。
それは素晴らしいんだから、あとは「見た目力」を鍛えるのみ!
会ってからの男性の反応はダメ出しではなく、男性からのフィードバック。
せっかくいいフィードバックを貰っているんだから、それを生かして!
ファイトよ!!
回答

講師の紹介
スパル・たまこ
スパル・たまこ
かつて約3,000人以上の男性と合コンした合コン女王として君臨、モテ街道を驀進。その実体験にもとづく異性心理を知り尽くした実践的なアドバイスをビシビシするわよ!「本当は怖い異性の本音」「婚活の不都合な真実」を知りたい人、私に質問なさい!!

ミッションブランディング代表 澤口珠子
国際イメージコンサルタント、婚活・女子力アップコンサルタント
「女子力アップサロン」主宰。少人数制「キラキラ女子力アップレッスン」では1期生が全員1年以内に結婚が決定。
フジテレビ「ノンストップ」、日本テレビ「ズームインスーパー」、「日経WOMAN」(日経BP)、「週刊SPA!」(扶桑社)などメディア取材多数。
4月17日発売の初著書『1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン』(かんき出版)は発売6日で重版決定!TBS「王様のブランチ」ブックランキング総合7位。
Amazon「恋愛・結婚・離婚」ランキング1位。
http://www.sawaguchitamako.com/



個別コンサルティング受付中
お客様の現状をじっくりヒアリングし、理想のパートナーを引き寄せるためのプランから目標達成までを、一対一でサポート致します。

<こんな方にオススメです>
・結婚したいけど、何から始めれば良いか分からない方
・自分にどんな人が合うのか?求める理想像が分からない方
・自分なりに頑張って婚活しているけれどなかなか成果の出ていない方
・いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう方
・1回デートして、なかなか2回目につながらない方
・恋愛が自然消滅してしまう方

お問い合わせはこちら 時間:1回45分
 (対面・スカイプのどちらかからお選びいただけます)
料金:10,500円






新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

社長日記


よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2024 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3