| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > acchan.com恋愛相談室トップ > Q.自信をなくします

acchan.com恋愛相談室


質問 自信をなくします りんごさん(女性 31歳)
質問
このサイトで知り合い、意気投合し携帯のアドレスを交換しました。何故か初めて知り合った気がしなくメールも楽しく、意外とオープンな方で隠すことなく何でも教えてくれ自分も相手も惹かれ合っていくのが分かりました。
最初に私は写メをもらっていたので、相手の顔を分かっていました。タイプではなかったけど、メールのやりとりの中で、内面から本当に好きになりました。
相手も容姿じゃないと言ってくれ思いきって写メを送った途端に音信不通なんです。
私は、自分ではなんですが、それなりにモテましたし、容姿は悪くないと思います。
でも自分のタイプでない途端に一切の連絡がないなんて悲し過ぎます。
メールでのやりとりだけで盛り上がってもダメなんですね。
写メや会ってイメージが違うってことはよくあるかと思いますし、ある意味正直な方なのかとも考えました。
でも傷つきました。好きになってしまっただけに、次という気持ちが湧かないのです。 きっとまた同じに決まってると思ってしまいます。
この気持ちをどう切り替えて行ったらよいのでしょう。
質問


回答 この質問にスパル・たまこが厳しく回答!
回答
スパル・たまこ
スパル・たまこ
(恋愛アドバイザー)
りんごさん
スパル・たまこよ。
私をご指名いただいたってことは、今回も激辛でばっさり斬らせていただくわよ!

りんごさんの相談を拝見して、以前私の元へ相談にいらした女性を思い出したわ。
どうしても1年以内に結婚したいという彼女に、ネットを活用した婚活をオススメしたところ、りんごさんと同じように意気投合した彼に写メを送った途端、音信不通になり、それがショックで二度とやりたくない、と。

私から言わせるとそんなくだらないことで傷つくな!ってこと。もっと自分に自信を持ちなさい!
ネットで活動している以上、こういうことはよく起きるわ。
いきなり相手が音信不通になったり、退会したり。
いちいち傷ついていたら身が持たないし、そんな男、例え会ったとしても上手くいかないから、早く分かってラッキーだったじゃない。
ご縁のある人とは必ずつながるし、ご縁がない人とは何をしても上手くいかないの。
今回連絡がなくなった彼とは、ご縁がなかったってこと。ただそれだけよ。

こちらの相談室で何度もお伝えしているけど、ネットサイトでの恋愛は実際に出会ってからがスタートなの。
会う前にいくらメールで盛り上がっても、会わなきゃ意味がないの。
だから、これからはメールだけで好きになる前に、早く会うこと!
早く写真を交換すること!!
ご縁のある人と出逢えるまで、あきらめずに婚活を続けること!!!

そんなくだらない男のために悩む時間があったら、あなたとご縁のある男性と出逢うために時間を使いなさい。
今すぐ行動あるのみよ!!
回答

講師の紹介
スパル・たまこ
スパル・たまこ
かつて約3,000人以上の男性と合コンした合コン女王として君臨、モテ街道を驀進。その実体験にもとづく異性心理を知り尽くした実践的なアドバイスをビシビシするわよ!「本当は怖い異性の本音」「婚活の不都合な真実」を知りたい人、私に質問なさい!!

ミッションブランディング代表 澤口珠子
国際イメージコンサルタント、婚活・女子力アップコンサルタント
「女子力アップサロン」主宰。少人数制「キラキラ女子力アップレッスン」では1期生が全員1年以内に結婚が決定。
フジテレビ「ノンストップ」、日本テレビ「ズームインスーパー」、「日経WOMAN」(日経BP)、「週刊SPA!」(扶桑社)などメディア取材多数。
4月17日発売の初著書『1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン』(かんき出版)は発売6日で重版決定!TBS「王様のブランチ」ブックランキング総合7位。
Amazon「恋愛・結婚・離婚」ランキング1位。
http://www.sawaguchitamako.com/



個別コンサルティング受付中
お客様の現状をじっくりヒアリングし、理想のパートナーを引き寄せるためのプランから目標達成までを、一対一でサポート致します。

<こんな方にオススメです>
・結婚したいけど、何から始めれば良いか分からない方
・自分にどんな人が合うのか?求める理想像が分からない方
・自分なりに頑張って婚活しているけれどなかなか成果の出ていない方
・いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう方
・1回デートして、なかなか2回目につながらない方
・恋愛が自然消滅してしまう方

お問い合わせはこちら 時間:1回45分
 (対面・スカイプのどちらかからお選びいただけます)
料金:10,500円






新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

社長日記


よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2024 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3