| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > acchan.com恋愛相談室トップ > Q.焦っています…

acchan.com恋愛相談室


質問 焦っています… Sさん(女性 25才)
質問
私は今まで一度も異性と付き合ったことがありません。
そもそも自分に自身がなく、彼が欲しい気持ちはあっても出会いの場に参加したり、男性と話すことさえ苦手で。
過去にトラウマがありどうしても自分なんかを好きになってくれる人がいるはずがないと、一歩踏み出す事ができません。
質問


回答 この質問にたまこ・ナデシコがアドバイス!
回答
スパル・たまこ
たまこ・ナデシコ
(恋愛アドバイザー)
Sさん、ご相談ありがとうございます、たまこ・ナデシコです。
Sさんのような女性って実はとても多いんですよ。
私のところにもアラサーアラフォーで、男性と一度もお付き合いしたことがないという女性がよく相談にいらっしゃいます。
今まで一度も男性とお付き合いしたことがない女性に多い共通点が、男性のお友達など周りにいる男性が極端に少ないこと。
そもそも男性の絶対分母数が少ないので、彼氏が出来ないのは自然なことです。

そんな女性が、いきなり「彼氏を作る」ではハードルが高すぎてしまいます。
まずは環境を変えることから始めてみましょう。
男性も多く所属する趣味やボランティアのサークルに入るのがおススメです。

また過去にトラウマがあったとのことですが、「自分なんかを好きになってくれる人がいるはずがない」と自分自身が思っていると本当にそうなってしまいます。
現に今そうなっていますよね。それは自分がそれを選択しているからです。(人間の脳ってすごいんです!)
その選択を辞めさえすれば、Sさんを好きになる男性はいくらでも現れます。
まだ25歳ですもの、1人の男性と言わず沢山の男性とイイ恋愛をして、満たされた豊かな人生を送っていただきたいです。
応援しています。
回答




講師の紹介
たまこ・ナデシコ
たまこ・ナデシコ
豊富なコンサルティング経験と知識を元に質問者の心に寄り添った、親身なアドバイス

ミッションブランディング代表 澤口珠子
国際イメージコンサルタント、婚活・女子力アップコンサルタント
「女子力アップサロン」主宰。少人数制「キラキラ女子力アップレッスン」では1期生が全員1年以内に結婚が決定。
フジテレビ「ノンストップ」、日本テレビ「ズームインスーパー」、「日経WOMAN」(日経BP)、「週刊SPA!」(扶桑社)などメディア取材多数。
4月17日発売の初著書『1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン』(かんき出版)は発売6日で重版決定!TBS「王様のブランチ」ブックランキング総合7位。
Amazon「恋愛・結婚・離婚」ランキング1位。
http://www.sawaguchitamako.com/



個別コンサルティング受付中
お客様の現状をじっくりヒアリングし、理想のパートナーを引き寄せるためのプランから目標達成までを、一対一でサポート致します。

<こんな方にオススメです>
・結婚したいけど、何から始めれば良いか分からない方
・自分にどんな人が合うのか?求める理想像が分からない方
・自分なりに頑張って婚活しているけれどなかなか成果の出ていない方
・いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう方
・1回デートして、なかなか2回目につながらない方
・恋愛が自然消滅してしまう方

お問い合わせはこちら 時間:1回45分
 (対面・スカイプのどちらかからお選びいただけます)
料金:10,500円







マイウエディング ~ チャペルで撮るフォトウエディング

新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

【 ブックマークに登録 】
Yahoo!ブックマークに登録  はてなブックマークに追加 
社長日記


よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中出会える5サイト
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2017 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3