| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > acchan.com恋愛相談室トップ > Q.マナーの悪い会員

acchan.com恋愛相談室


質問 マナーの悪い会員 nanashiさん(女性 52才)
質問
先日までメールをしていました。
男性会員の人、いきなり何も言わずに、退会されました。
だいぶん非常識な人だと思いました。
40代後半で、ある程度社会的にも、立場がある人だと思いますが…
お断りなら一言言えると思いませんでしょうか?
最近、このような男性が多いのでしょうか?
ほとほと非常識な人だと思いました。如何でしょうか?
質問


回答 この質問にたまこ・ナデシコがアドバイス!
回答
スパル・たまこ
たまこ・ナデシコ
(恋愛アドバイザー)
ご相談ありがとうございます、たまこ・ナデシコです。
やりとりしていたお相手がいきなり退会されたのですね。
ついこの間までやり取りしていた方が、いきなり音信普通になってしまっては傷ついてしまいますよね。
でも、このようなことは残念ですが、ネットの世界ではよくあることです。
何故なら、気軽に始められて気軽に辞められるのがネットお見合いのメリットの1つだからです。
とはいえ、例え実際にお会いするまではバーチャルの世界とはいえ、やりとりは生身の人間が行っています。
出来れば退会前にひと言、今までのやりとりのお礼をお伝えしたいものです。
また同じように、いきなり相手からメールの返事が来なくなったというご相談も沢山いただきます。
メールの返事をしない、退会する、という行動を相手からのメッセージと捉え、次の出逢いに向かって進んでください。
ポイントは、10人とやり取りして、6人と会えれば合格!ぐらいの気構えでネット婚活を行うことです。
落ち込む必要はありません。
連絡が取れなくなったり、退会したお相手とはきっとお会いしても上手くいきませんし、むしろお会いする時間と手間がはぶけて良かったのです。
素敵な異性は沢山います。
頑張ってくださいね、応援しています!
回答




講師の紹介
たまこ・ナデシコ
たまこ・ナデシコ
豊富なコンサルティング経験と知識を元に質問者の心に寄り添った、親身なアドバイス

ミッションブランディング代表 澤口珠子
国際イメージコンサルタント、婚活・女子力アップコンサルタント
「女子力アップサロン」主宰。少人数制「キラキラ女子力アップレッスン」では1期生が全員1年以内に結婚が決定。
フジテレビ「ノンストップ」、日本テレビ「ズームインスーパー」、「日経WOMAN」(日経BP)、「週刊SPA!」(扶桑社)などメディア取材多数。
4月17日発売の初著書『1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン』(かんき出版)は発売6日で重版決定!TBS「王様のブランチ」ブックランキング総合7位。
Amazon「恋愛・結婚・離婚」ランキング1位。
http://www.sawaguchitamako.com/



個別コンサルティング受付中
お客様の現状をじっくりヒアリングし、理想のパートナーを引き寄せるためのプランから目標達成までを、一対一でサポート致します。

<こんな方にオススメです>
・結婚したいけど、何から始めれば良いか分からない方
・自分にどんな人が合うのか?求める理想像が分からない方
・自分なりに頑張って婚活しているけれどなかなか成果の出ていない方
・いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう方
・1回デートして、なかなか2回目につながらない方
・恋愛が自然消滅してしまう方

お問い合わせはこちら 時間:1回45分
 (対面・スカイプのどちらかからお選びいただけます)
料金:10,500円






新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

社長日記


よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2024 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3