| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > acchan.com恋愛相談室トップ > Q.体型って大事でしょうか・・

acchan.com恋愛相談室


質問 体型って大事でしょうか・・ Kさん(女性 30歳)
質問
先日こちらで知り合った方と初めてお会いしました。
一緒に話していて疲れることがなく、気が合うと感じました。
ただ、ひとつだけどうしても気になることが・・
それは彼がものすごく痩せているという事です。
フィーリングが一番大事だと思うのですが、身体も日々の仕事や生活の資本だと思うので、できれば男性としてもう少しがっしりした体つきでいて欲しいです。
何より私自身、がっしりした体型の男性を見ると、やはりその性差に惹かれます。
普段メールでやりとりすると、フィーリングが会うだけに、話も盛り上がってしまうのですが、どうしても体型が気になる以上、このまま関係が発展すると、後で相手に嫌な思いをさせてしまうような気もします・・。
どうするか迷っています。
質問


回答 この質問にたまこ・ナデシコがアドバイス!
回答
スパル・たまこ
たまこ・ナデシコ
(恋愛アドバイザー)
Kさん、ご相談ありがとうございます。
たまこ・ナデシコです。
サイトで男性とのご縁があったようですね。
おめでとうございます!
その男性と今後どうされるか、迷っていらっしゃるようですね。
迷うのは、ご自分の中に確固とした軸が出来ていないのが最大の理由です。
まずは、それらをはっきり明確にすることから始めましょう。
ご自分がお相手に求めるもの、持っていて欲しいものは何ですか?
逆に、お相手に持っていてほしくないものは何ですか?
それぞれ10個ずつ書き出してみましょう。
リストが完成しましたら、早速そのリストと彼を照らし合わせ、チェックしてみましょう。
。。。いかがでしょう? 彼はKさんの求めているお相手でしょうか??
このリストは今後、Kさんが新しい男性と出会う度にチェックする大切なものになります。
チェックする期間の目安は、デート3回まで、です。
初回ですと男性も緊張しているでしょうし、3回以上になってしまうと お相手も期待してしまいますし、こちらも情が出て冷静な判断が出来なくなってしまいます。
30歳ということで結婚も考えられているでしょうから、 今後は、サイトの男性とはきちんと目的を持って会い、コミュニケーションを取りましょう。
人により重要視するものは違いますが、私個人のアドバイスとしては、 なかなかフィーリングが合う異性との出会いって少ないものです。
あっちゃんのサイトで出会った初めての男性ということですし、 彼とのご縁を大事にしつつ、他の男性とのご縁も積極的にお探しになってはいかがでしょう?
お付き合いするまではお互い自由の身ですし、色々な男性と出会うことにより、 自分がお相手に求めるもの、持っていて欲しくないものがより明確になります。
今のお相手の良さを、逆に再確認できるかもしれません。
応援しています。
回答




講師の紹介
たまこ・ナデシコ
たまこ・ナデシコ
豊富なコンサルティング経験と知識を元に質問者の心に寄り添った、親身なアドバイス

ミッションブランディング代表 澤口珠子
国際イメージコンサルタント、婚活・女子力アップコンサルタント
「女子力アップサロン」主宰。少人数制「キラキラ女子力アップレッスン」では1期生が全員1年以内に結婚が決定。
フジテレビ「ノンストップ」、日本テレビ「ズームインスーパー」、「日経WOMAN」(日経BP)、「週刊SPA!」(扶桑社)などメディア取材多数。
4月17日発売の初著書『1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン』(かんき出版)は発売6日で重版決定!TBS「王様のブランチ」ブックランキング総合7位。
Amazon「恋愛・結婚・離婚」ランキング1位。
http://www.sawaguchitamako.com/



個別コンサルティング受付中
お客様の現状をじっくりヒアリングし、理想のパートナーを引き寄せるためのプランから目標達成までを、一対一でサポート致します。

<こんな方にオススメです>
・結婚したいけど、何から始めれば良いか分からない方
・自分にどんな人が合うのか?求める理想像が分からない方
・自分なりに頑張って婚活しているけれどなかなか成果の出ていない方
・いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう方
・1回デートして、なかなか2回目につながらない方
・恋愛が自然消滅してしまう方

お問い合わせはこちら 時間:1回45分
 (対面・スカイプのどちらかからお選びいただけます)
料金:10,500円






新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

社長日記


よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2024 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3