| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > 真剣!メール恋愛塾 > 第5回「どの女性にメールを出す?」

真剣!メール恋愛塾 第5回「どの女性にメールを出す?」

第5回
「どの女性にメールを出す?」


インターネットサイトの魅力は、普通の生活をしていたら出会わないような様々なタイプの異性と知り合えるところにあります。利用者は年令も職業も住所も趣味も外見も実に様々。あなたはサイトに登録した時、そんな女性たちと知り合えるチャンスが目の前に広がっていることに、大感激したことでしょう。そして、「一人でも多くの女性と出会いたい!その中から運命の出会いを見つけるぞ!」とパソコンの前でドキドキしながら、気になる相手にメールを送ったはずです。
・・・ところが、その相手から返事が来ない。
「こんなにたくさんメールを出してるのに、なんで返事が来ないんだ!?」
あなたもサイトを利用する男性なら、一度はそんなやるせない気持ちを味わったたことがあるはずです。いったい、その原因はどこにあるのでしょうか?

どの女性にメールを出す? 理由その1として考えられるのが、あなたが競争率の高い人にばかりメールを出しているということです。インターネットサイトでは、人気のある女性には一日に何十通ものメールが届きます。人気のある女性というのは、20代で結婚歴がなく、写真付きで比較的カワイイ感じで入会したばかり…というような、多くの男性が「ダメもとで挑戦!」と考えるタイプです。彼女たちは受信メールに目を通すだけで精一杯なので、本当に気に入った相手にしか返事を出しません。そのため、返信をもらえる率も下がってしまうのです。

どの女性にメールを出す? 「んー。でも、若くてキレイな女性と出会いたいのは男なら当然だよ」という人は、そもそも自分がどんな目的でサイトを利用しているのかを考えてみましょう。あなたが、真剣に将来を考えられるパートナーを探しているなら、大切なのは外見や若さやセクシーさではなく、もっと内面的なもののはずです。
ですからプロフィールや彼女がつけている日記などをのぞいてみて、それぞれの女性の 内面にポイントを置いて探してみてください。
すると「彼女はふたつ年上だけど家も近いし、気が合いそうだ」、「地味なタイプだけど、誠実そうでいいかも」というふうに、新しい観点から女性の魅力を見つけられるようになるはずです。そうやって、他の男性とバッティングしないオリジナル基準で相手を探していくと、女性から返信をもらえる可能性がグンとアップするのです。
あなたにはぜひこの方法で、自分だけのベストパートナーを見つけて欲しいと思います。
インターネットサイトを利用する女性は、『acchan.com恋愛お見合い』だけでも数十万人もいます。その中にはあなただけのベストパートナーもきっと存在するはずです。たった一人のその相手を見つけるために、あなただけのオリジナルの基準で、一人一人の女性の良いところを探してみてください。その先にはきっと、キラキラした運命の出会いが待ち受けていることでしょう。


井戸端会議
A子 「私は一日に100通以上のメールをもらったことがあるわ。返信しきれなくて、ほとんどのメールがゴミ箱行きになっちゃった」
B子 「そうそう。特に登録したばかりの頃ってメールが殺到するわね。そういうとき、真っ先に削除するのは、いかにもコピーしていますっていうメール。自分のことばかり書いていて誰に対しても同じメッセージを送っているような男性は即NGね。 うん。それと、男性ってすごい年下の女性に憧れたりするじゃない。気持ちはわかるけど、あまりにも無理目な相手を狙うのは無謀だと思う。それより、趣味やメッセージ欄を見てフィーリングの合う人を探した方が、出会いの可能性は高まるよね」
A子 「モテモテタイプを狙うより、自分に合った相手を探すことが大切ってことね。私もイケ面に弱いから、気をつけなくっちゃ」




ライター紹介
大安ケイコ
1968年生まれ
旅行業、外資系企業を経てフリーランスライターに。 数々のイタイ恋愛経験を積み重ねた結果、どうしたら幸せな結婚が 出来るかを独自で研究し、「出会いのバイブル」を出版。 現在は、夫と娘の三人で楽しく暮らす日々。

HP『大安吉日のハッピーマリッジ予備校』
http://www.2525kekkon.com/
HP『大安ケイコのハッピーマリッジ』
http://plaza.rakuten.co.jp/taiankeiko
吉日ヒロコ
1973年生まれ
農業専門誌記者を経てフリーランスライターに。 結婚相談所、お見合い、カップリングパーティー、 婚活サイトなど、様々な出会い産業を取材。 坐右の銘は「愛し愛されて生きるのさ」by小沢健二。


HP『大安吉日のハッピーマリッジ予備校』
http://www.2525kekkon.com/
HP『吉日ヒロコの出会い道場』
http://plaza.rakuten.co.jp/kitijituhiroko/





マイウエディング ~ 10万円までで叶える結婚式

新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

【 ブックマークに登録 】
Yahoo!ブックマークに登録  はてなブックマークに追加 
社長日記


よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中出会える5サイト
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2017 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3