acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

 
2009-10-30

どっちがいいのかわかんない

カテゴリー: 日記
今日は新型インフルエンザワクチンの優先者分書類の提出日。

うちの内科は妊婦さんは0。
で子どもの数をどうするかが焦点でした。


何時&幾つ入るかわからないから受付の彼女は今まで断ってたため予約は0


でも問い合わせ多数&季節性うちにみえたかたは20人弱


普通に考えたらとりあえず20人分お願いします
と院長先生に季節性の一回目うった子どものリスト見せつつ主張。

でも受付の彼女は予約ないし云々で0主張

まぁ確かに予約とってないし季節性うった子が全員くるとは限らないけど全員が該当年齢であるから悩むことです。


結局、院長先生は20人分卸さんにお願いした。


その後、リスト誉められたのですが…私が作ったわけでなく事務のもう1人の方が作ってくれたのではっきり言ってしまった。

二回目を確保しておくのに必要だから何人きたかきいたらリストアップ(年齢と一回目うった日付つき)してくれた


もちろん、先生は呼んで誉めてた…私的にはそれもあってるんですが件の彼女はそれもあんまり気に入らなかったらしい。


相変わらず件の彼女のほうとは馬があわないのでした