acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2009-10-17

ほんとはね

カテゴリー: 日記
昨日の『おひとりさま』ってドラマの観月ありささんみたいに教採受かってきままなおひとりさまする人生設計を高校はいったぐらいから目指してたからか結婚=goalみたいな考え方したことない。

だからか結婚=goalな考え方でいわれるとかなり納得できない

私としては結婚=startな気もするから


で偉そうに言うわりに教採は努力不足でうかれない

なんか疲れちゃった
2009-10-17

大人気なくても客観的にいやなものはイヤ

カテゴリー: 日記
もともと『そんなに』どころか『まったく』仕事以外の会話がない相手

初対面であんなこといわれた手前此方は2つ上だしその場で不快感表さなかったけどその後もフォローなし。

今朝、偶然地下鉄で同じ時間の同じ車両に乗り合わせてしまった。

今までは住んでるとこが東山線の東の端の方(私)西の端(彼女)でわかれてたからありえなかった。

彼女は優先席に座って寝てる(ようにみえた)から気づかれてはなかった。

かなり動揺した。

結果、次の駅で降りてしまった私。

土曜日で朝の本数少ないのに何やってんだろと自問。

(そういえば長久手に新居って言ってたか?←興味ないから真面目に聴いてなかった)

自答→タイトルとなる。
▼    | 1 |