acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

 
2009-10-28

coinlaundryで思うこと

カテゴリー: 日記
今日はとある占いでシーツを9日間毎日洗い替えすると運気上昇ってやつを試してるためコインランドリーに行った。←

それを内科の事務(独身のほう)と話してた。

で午後の歯科に間に合うように本日はお弁当作った。←冷やご飯のオムライス(笑)
と話してたらまた件の彼女が嫌み…彼女的には邪道だそうですよ…


私的には自分で食べるご飯だしあまりご飯(冷やご飯)に適当に野菜切ってトマトケチャップと混ぜ炒めたのをたまごでくるんだだけの手抜きでいいじゃん?


まぁ他人(ひと)は他人(ひと)自分は自分ということか(笑)


夜中の嫌み(自覚済)→誰とは言いませんがレセプトで昼残業の時毎回コンビニとはセレブだね横目顔