acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

 
2009-10-15

ご期待に添えず申し訳なく存じます。

カテゴリー: 日記
私が24歳のとき初対面で『まだ結婚してないんですか(嘲笑)』って発言した事務員(今年27歳)が結婚した。

はじめはSWに入籍しますって話のみでしたが人前式するからと今月になっていってきた。

ご期待に添えず申し訳ないのですが羨ましいとか妬ましいとは思えなかった。
とはっきりいいきれてしまう。


なぜかというと今年彼女と同い年の後輩が教採に受かったから…それ聴いたときかなり羨ましくて…正直聴いてすぐおめでとうが出なかった。


というわけで彼女的には周り(私ともう1人の事務員)から羨ましがられたかった様子でしたがどちらも焦りのある動揺もなく『おめでとう』で終わったのでした(笑)