acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2009-10-24

やっぱり重なるものですね(笑)

カテゴリー: 日記
12:30にイタリアンのファミレスで待ち合わせて気づいたら14時

栄まで出てデパートはしご…①、②、③と楽しく選んでたら16時半

当然?
若しくは
必然?的に松坂屋の和風な喫茶でお茶

雑談中にふと気づく『もう1人祝いがいる』

ということで④もう1人の後輩に成人祝いを選ぶとなりました。


最終的に
①は先輩が好きなブランドのベビー服(三越)
②はディズニーなんだけどちょっとシックな実用品(松坂屋)
③はその方が好きな雑貨屋さんのブライダル贈答品用のセット(ラシック)
④は私と同僚とが偶然同じメーカーを使ってたのでそこのお試し用4種←成人祝いは女の子の場合は化粧品とか香水がいいらしいときいたので


渡すのは少し先(②④は年末)だけど今から渡すのが楽しみです(笑)

早いかもしれないけれどいいよね♪←自己満足
2009-10-24

お祝い事は重なるものです(笑)

カテゴリー: 日記
今日も元気にお仕事してきました


朝から気分上々でしたが…件の彼女は不機嫌モードでして公私混同されたし横目顔多分、犬も喰わぬなんたらがあったのでしょうが仕事前にもしかしたら私と今日出かける予定の歯科の同僚とのTEL盗みみしたからかもしれない…単に趣味嗜好がわからないから結婚祝いを専門店の店員さんに選んでもらったことはなしてただけなんだけど…私の趣味嗜好ではなくポピュラーに結婚祝いってやつにしたから包む前に画撮らせて貰ってそれをメールに添付してたから


まっ今からお買い物だしあれこれ贈る相手のこと考えながら選ぶのは楽しい♪←付き合いが件の彼女よかみじかいのに相手の趣味嗜好知ってるからチョキ


予定では
①先輩の出産祝い
②後輩の就職祝い
③友人(同僚さんの)の結婚祝い


う~ん、この冬は贈る楽しみが多いてれてれ顔渡すのが楽しみになるような品を選んできます
▼    | 1 |