acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

<SEASON's>

時はいつも・・
荷物をまとめて去っていくサーカスである。
             (ベン・ヘクト)

 
January 28, 2008

写真入れ替えました♪

カテゴリー: Photo-日記
男性 この週末は、また例の友人の誘いで飲み会にいきました。
友達付き合い不精なぼくでも、さすがに”知り合い”が増えてきました。(笑)

その友人も、最近札幌で知り合ったと言う人をそういう場に連れてくるようになり、(わざわざ確認はしてませんが)以前書いた前彼女にひと区切りできたんだな・・という感じです。。

ただ、お互いB型で、特に彼女の方は「自由奔放」タイプ。(マエカノもそうだった・・)そいつ(友人)の「仕切りたがり」が災いしなければいいなと思ってます。。

ところで、またプロフィールの写真を入れ替えました。

1枚目は、室蘭のエンリモマリーナのヨットハウスです。(以前会社の先輩がヨットを持ってたんで、何度か行ったことが・・)

2枚目は、初夏の洞爺湖畔。信じられないくらい湖面が綺麗な色の日があったので、思わず撮った1枚です。

3枚目は、うちの製品(ぼくは関わってませんが)人工水晶の単結晶です。写真のものはレンガ大ですが、これをスライスして発信機なんかに使われるそうです。ある日、どうしても割りたくなり、なべで煮た後氷水に投げ入れてみたところ、割れずに、内部に無数のひびが・・この写真は後ろからLEDで光らせて撮りました。


以前、プロフに使ってた「札幌の時計台」です。。