acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

<SEASON's>

時はいつも・・
荷物をまとめて去っていくサーカスである。
             (ベン・ヘクト)

 
January 12, 2008

夏は冬にあこがれて・・♪

カテゴリー: Photo-日記
男性 今日は、休日出勤・・おまけに激寒でした。。

基本的に冬&雪好き(笑)な私ですが、さすがにこんな不遇な夜には、夏が恋しくなります。

なんか・・
小田和正さん(当時はオフコース)の”夏の終わり”を思い出しました。

まあ、ぼくの場合、
夏も冬も、車でいつも走ってるだけなんで、
そう変わり映えはしませんが・・



先日、写真を載せた羊蹄山を望む道沿いにダチョウの牧場があります。




駆け抜けてゆく夏の終わりは
薄れてゆくあなたの匂い

今日はあなたの声も聞かないで
このままここから帰るつもり

そっとそこにそのままで かすかに輝くべきもの
決してもう一度この手で触れてはいけないもの

でもあなたが私を愛したように
だれかをあなたが愛しているとしたら

あゝ時はさらさら流れているよ

夏は冬に憧れて 冬は夏に帰りたい
あの頃のこと今では素敵にみえる

”夏の終わり”作詞・作曲:小田和正