acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

<SEASON's>

時はいつも・・
荷物をまとめて去っていくサーカスである。
             (ベン・ヘクト)

 
January 23, 2008

[favorite] Vol.02

カテゴリー: Photo-日記
男性 ここのところ、薄っぺらいドラマが多い中、
やはり・・いいなあって思うのがTBSドラマ「クロサギ」です。
(もうすぐ映画も封切られますが・・)

特に、レギュラーキャストの演技がたまりません。。

主役の2人は、もちろん華があるし、両性から支持される魅力があると思います。

しかし!

その2人が霞むほど、その他レギュラー陣の演技がいいんです。
哀川翔(神志名将)の冷たく乾いた笑い声。
奥貫薫(早瀬真紀子)のなんでそんな顔できるの?って感じの憂いの表情。
大御所山崎努(桂木敏夫)の死と権力と札束の化身のような凄み・・「マルサの女」でも思いましたけど・・

そして、加藤浩次(白石陽一)は、反則でしょと言うくらい、味出してました。。