acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

<SEASON's>

時はいつも・・
荷物をまとめて去っていくサーカスである。
             (ベン・ヘクト)

 
January 24, 2008

このまち・・

カテゴリー: Photo-日記
男性 油断していたところに・・すごい雪・雪・雪
夜勤明けで帰ろうと思ったら、停めてたところから除雪された道路まで、とても車が出せる状態じゃなく、自分で道を掘って作ること30分あまり・・

やっとの思いで、会社の敷地から脱出すると、外は外で大渋滞!

途中、除雪の間に合わなかった道路で3回ほどスッタクした挙句、部屋までの最後の強烈な上り坂で、車を捨て歩いて帰ることに・・

除雪車が通ったのを見計らって、車を取りに行くと、停めた場所が最悪で、そこから出すのにまた1時間・・トドメは、自分ちの駐車場の雪かき!(30分)

ほんとに、なんて1日の始まり!(いや、夜勤明けだから終わりか・・)

ただ・・

この通勤距離4kmほどの中で、見ず知らずの人に、(押してもらったり、雪を掘ってもらったりで)助けられること4回、自分が助けること1回・・

北海道って、特に田舎では、冬に道端でめったに人なんか見ないのに・・


足腰立たないほど疲れたのに、なんか、新鮮で暖かい気持ちになれました。。


地球岬からの室蘭