acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

<SEASON's>

時はいつも・・
荷物をまとめて去っていくサーカスである。
             (ベン・ヘクト)

▼    | 1 |
January 06, 2008

のんびり・・

カテゴリー: Photo-日記
男性 実家から、ジュースが届きました。。

ま、ここに来てる方の中にも、帰省せず、わびしい正月を過ごし、さだまさしの『案山子』なんかを聴きながら、黄昏てる・・(←いません!)

ええ、『案山子(かかし)』といえば、
さださんは、あの曲を20台半ばに作ったんだそうで・・
今の30台後半から40台には、お馴染みの曲ですが、
団塊世代より上には意外と知られてないようで、
一昨年の紅白で初めて聴いて、うちの父などはお気に入りになった様子でした。。


パンダ ベタだね・・
January 06, 2008

しゃあ!!

カテゴリー: Photo-日記
男性 今日は、やっとまともなコンディションでのSnow Run!
嗚呼、この冬休みに悔いなし親指サイン

早いもので、長いと思ってた冬休みも、残すところあと1日。
ま、何かするというよりも、明日は時差調整かな(笑)


蝦夷富士とも呼ばれる羊蹄山が怖いほど綺麗でした。。

▼    | 1 |