acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2023年12月21日(木) 19時06分23秒

黒塗り

カテゴリー: 日記
・『う~~ん、黒い』
どこにも行かず、
キャンターとエルフの下塗りしてた。

出る考えはあったのだが。


日産部品とF原さんが来た。
チッピングガードは増えたが、
これではもう1台は足りない。



睡眠時間足りない。
2023年12月20日(水) 19時02分47秒

モブですから

カテゴリー: 日記
・『ろくでも記憶しか残らないし』
農協に定期預金に行く。
先日貰ったやつ。
ネットバンクを薦められるが断る。

スマホなんぞ信用してないんだ。


伊藤ちゃんが来たのでパソコン任せる。
事前に松葉堂で買っておいたお菓子を渡す。

それほどうれしそうではなかったな。
まぁ、色々想うところがあるのだろう。


三木のイオンヤマダ三井住友を回ってくる。

イオンでカレンダー買っただけ。


下塗りのキャンターは入庫した。


エルフとキャンターにマスキングして下塗りを始める。

陽が暮れたのでやめる。




アルカポイント9倍なのか。
楽天も感謝祭やってるな。
2023年12月19日(火) 19時17分57秒

反動くらい

カテゴリー: 日記
・『無責任に生きられたら』
母に医者に連れ良いって欲しいと依頼された。
駐車場で1時間待たされた。


日産部品が来た。
愚痴垂れて帰った。


東京海上が来た。
先日の失敗で説教された。


エルフダブルキャブが入庫した。
急げば協作業できたのだが、
無理だった。

酒飲んで寝てたし。




伊藤ちゃんは明日来るらしい。
何も手出しできんわな。
2023年12月18日(月) 19時19分38秒

配布終了

カテゴリー: 日記
・『もうないんだってさ』
郵便局に行ったらカレンダーの配布は終わったと言われた。


S野君がオイル交換に来た。

ザブングルはもう買っておいた方が良いよ、
と言っておいた。


三木の郵便局に行ってもカレンダーの配布は終わってた。

コスモスでチューハイとミンティア買って帰った。


F原さんがデュトロ取りに来てくれたので納車した。
2023年12月17日(日) 18時53分02秒

牛歩牛歩で

カテゴリー: 日記
・『また忙しい時はいっぺんに来るんだろうな』
飯食って寝る。


今日は何もしてない。


寒い。
2023年12月16日(土) 18時59分23秒

そんな日だっけ?

カテゴリー: 日記
・『書くの忘れてた』
アルカで塩歯磨きとハッキリエースを買う。
コスモス回ってミンティアを買う。


N本君が来たのでF00のバストアップ作ってもらってる間に
デュトロのタイヤはずして黒塗りして元に戻す。

オークションやらAmazonでなんだか色々見る。
欲しいものは山ほどある。
片付けねばならん方が多いのだけど。



あとは覚えてない。
2023年12月15日(金) 22時05分11秒

否定しよう

カテゴリー: 日記
・『いやそもそもそうではなくて』
下塗りのデュトロダブルキャブが入庫する。


確定申告用の車検の書類を渋々作る。


F原さんと日産部品が来たらしい。
それっぽい痕跡。


シート屋のじいちゃんが来たので、
座席を外すのを手伝う。


デュトロ胴体部分だけ下塗り。


F本さんが支払いに来てくれたので、
領収書切ってしばしお話。





雨降ってた。
領収書は約纏めないといけない。
2023年12月14日(木) 19時01分02秒

寝坊し過ぎて

カテゴリー: 日記
・『まさか昼過ぎまで寝てるとは』
昼飯を食うのに起こされてやっと気づいた。
お薬の飲み過ぎは良くない。

昨夜は遅くまでエアリアルの組み立てをやってて、
形になったので寝ることにしたが、
どうにも寝つけなくていろんなお薬のみまくった。

おかげで気絶したらしい。



S野君が来た。
昨日も来た。
今日プレバンで発売のザブングルが気になって仕方無いらしい。
しかしワタシは買わない。


日産部品がワニス3本だけ持ってきた。
愚痴垂れて帰った。


エアリアルをメラミンスポンジで磨いてから
リアルタッチマーカー塗って、
水彩色鉛筆塗った。

思ったのと違う。
何か全然イメージと違う。




下塗りの車の予約が1台増えたが、
まだ全然入ってきてない。
2023年12月13日(水) 18時41分39秒

入金

カテゴリー: 日記
・『何時の間になくなるのやら』
ダイキに行く。

ネオシーダーを買う。

但陽に行く。
当座に入金する。

請求書を配る。

三木の三井住友に行く。
記帳したが入金されていない。


エアリアルの組み立てを進める。
ワンパーツ組むごとにチューハイ飲んでネオシーダー吸うので、
ノロノロとしか進まない。




領収書纏めないといけない。
2023年12月12日(火) 18時57分43秒

いとこのこ

カテゴリー: 日記
・『今日の予定はすべてキャンセル』
福島の従兄弟の旦那さんとその娘が来た。
神戸に朝鮮人歌手のお見送りに来てたらしい。

とりあえず志方亭に連れて行ってかつめしを食った。
それから新神戸駅まで送って行った。


コスモスにチューハイとミンティアを買いに行った。




あれ?
今日する筈だった請求書の点検と配達は?
エアリアルの組み立ては?
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |