acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年10月17日(火) 18時53分25秒

こんがらがらがら

カテゴリー: 日記
・『え~~~~っと、何からすればいいんだっけ?』
PHVってナニ?
電設工事?
それって車屋さんの仕事なの?
????
う~~~~ん?
まずは何からすればどうすればいいのかな?



S野先生がプリウスのオイル交換に来た。

それまで寝てた。
オイル交換すればいいんだよな?
オイル、オイル・・・・っと?

クラウンスポーツを発注を受けたが、
これは?
F原さんに丸投げすればいいのか?
いや、電設が?
ちがう、
そもそもクラウンスポーツだ、
兵庫トヨタ、
確か取引があったのは明石?
今更そこにこだわるか?
違う、
あれ、
そもそも誰と話してたんだっけ?
S野君?
違う?

あれ?

新車買うのってどうすればいいんだっけ?
仕切りで?

う?
うう?

何だっけ?



あれ?

書類してないよ?

えっと?
あれ?




・『日付変わったら』
ちょっと考えまとまった。
そうだよ、
トヨタの業販の件も
タイヤチェンジャーの取り扱いメーカーや修理の件も
ヴェルファイヤの左後ろスライドドアの件も
オイルエレメントの件も、
まとめて振興会に丸投げすりゃよかったんじゃね?

奴らにはどうせどうにもできない案件ばかりだけど、
嫌がらせ程度にはなるかも?

どこにも相談できないし、
相談したところで馬鹿にされるだけの案件なら、
その手もアリか。

ガス抜きに。