acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年11月24日(木) 21時58分29秒

アレから早くも1週間

カテゴリー: 日記
・『先週木曜の22時には出発してたんだよな』
なし。



富士山見てから1週間かぁ。
楽しい時はあっという間に過ぎてしまうなぁ。

人間の一生ってのがそんなモンなんだろうな。
辛い時は長く感じるけど、楽しい時は一瞬で終わってしまう。
その一瞬の為だけに生きてて気付けば人生終わってたり。



保険の計上2件、うち一件は自分のだけど済ませる。


プリンターがお亡くなりになる。
早いな。
3年持たないな。
消耗品とは言え。
1回も使わなかった機能が多すぎる。
スキャナーなんて1度も使えなかったぞ。
コピーはたくさん使ったような気がするけど。


書類をなくしたので探し回るが、全然見つからない。
少々個人情報の入ってるものなので焦る。
ゴミに混ざったのだろうか?
誰かが盗むのは考えられないし、
盗んでも意味のないものだ。


下塗りのパジェロミニが入庫する。
このタイプ多いな。
なんかあるんだろうな、向こうの都合だからわからんけど。


F原さんがキックスの回収に来たのでお土産渡す。

っと同時に新車のハイゼットが入る。
・・・なんか思ってたのと違う?

ハイゼットの下取りの問題もF原さんに丸投げする。
ワカランし、相場とか値引きとか。
オレほんと商才ない上に商売下手だわ。


ハイゼットの車両入替の連絡をS谷君に依頼する。


N崎君を呼びつけたら来た。
なんかどんどんアタマ悪くなってないか、あの子?
いや元々アレくらいだったっけ?
遠慮も無くなった分図々しさが目立つようになってきたな。
とりあえずお土産渡したら帰ろうとするので、
仕事の案件をねじ込んでおいた。


M浦君から退院の報告が来る。
小腸を20cmくらいきる大手術だったようだ。
まぁ、無事帰ってきたことだし、良し、とせねばならんだろう。

もっさんとインドさんには連絡を回した。
N本君にLINE入れたが忙しいようだ。


S野先生がプリウスを引き取りに来てくれたので納車した。
なんでボルトが締まってなかったのか?
なんでわざわざ小さい方のバッテリーがつけてあったのか?
謎は多々残っているが。




今日はだいたいこんな感じだったかな?
忘れてることもあるけど。

請求書急がないと、
みんな待ってる、新車のも支払い遅れると大変なことになる。