acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2022年06月20日(月) 19時10分15秒

マジックリンの力

カテゴリー: 日記
・『すげぇヤニだな』
なし。

休み短い。



携帯の調子が悪い。


アテンザにフラッシング入れて回して、
オイルとフィルター抜く。

ヘッドライト磨いてコーティングかける。

スチームかけて洗う。

汚い臭い。



当座入金忘れてた。
2022年06月19日(日) 19時07分09秒

その件に関しては

カテゴリー: 日記
・『記憶から削除させていただきます故、再生にはパスが必要です』
三ノ宮。

久々垂水。


インドさんが朝一にキャリアーを持って来てくれた。
しかしこれはつかないぞ?


セレナにガソリン入れに行って4千円分入れて、
オイル交換する。


日産部品に部品とりに行って、
ジョーシンに行ってからケイヨーD2に寄って請求書を買おうとしたが、
売り切れだった。

あの手が売り切れると探すのに苦労する。


帰ったらM浦君が古新聞持って来てくれた。
N本君も来た。



さて、アテンザはヘッドライト磨いたり作業が色々あるが、
車検通すところまで持ってけるかな?
2022年06月18日(土) 12時59分09秒

しまったまた

カテゴリー: 日記
なし。



朝の間、ジョーシンでブラック買って、
ダイキでマジックリン、
アルカでチューハイ買う。


親方のところに領収書いれてから、
マツダに行きアテンザひきとる。


N本くん、いんどさん、M浦君が来た。
いんどさんは支払いに。
2022年06月17日(金) 19時06分40秒

領収書切らした

カテゴリー: 日記
・『あり得ない』
三ノ宮。

姫様送った、わーい。



しんどいのでお休みしようとする。


ダイハツが見積もり持ってきた。


日産部品が来た。


T本の野郎が来た。
邪魔だ。


同時に親方が支払いに来てくれたが、
領収書を切らしていた。

請求書も同時に買いに行かないとならん。



ひどい話だ、
早くしないと。
2022年06月16日(木) 19時03分53秒

さよならIE

カテゴリー: 日記
・『今日で終わりと脅迫文が何度も届いていた』
なし。

お姫様かな?
違うだろうな。



請求書仕上げて配りに出る。

アルカに寄ってチューハイだけ買う。


N崎君が見積もり持ってきた。
無料点検の紙渡し忘れる。




マツダに預けた車ができる頃かな?
ちょっと休みたいな。
布団敷いて。

また雷きそうだな。
2022年06月15日(水) 19時09分59秒

遅れましたが

カテゴリー: 日記
・『先月分の請求書ようやく書いたよ』
三ノ宮。



眠いだるい眠れない。


雨降り。
だるだるだるだる。


先月分の請求書をようやく書きあげる。

再チェックののち配ってこないとな。


しんどいので他は何もしてない。



さて、もう次の段取りと書類、
こないだの分の請求書も書かないとな。
2022年06月14日(火) 18時38分37秒

布団で寝たい

カテゴリー: 日記
・『もう何年布団なしの仮眠状態で寝てる?』
なし。



保険契約の連絡が入ったので、
S谷君に連絡する。
ついでに新車見積もりも入ったのでダイハツとスズキに連絡する。


S谷君が来たので手続きする。


請求書ちょっとだけ書く。



書類進まず、
体力回復せず、
今日から梅雨入り。
2022年06月13日(月) 19時15分43秒

格差社会が許せない

カテゴリー: 日記
・『下の下で生きてるからな、底辺彷徨う』
なし。



マツダにアテンザを外注に出す。
この黒煙は手におえるものではない。

建屋が新しくなっていた。
オシャレ過ぎて戸惑う。

H谷さんに送ってもらう。


大西整形に行く。
診察受けてから小山先生に鍼。

お薬貰って帰る。



また仕事してない。
2022年06月12日(日) 19時12分59秒

眠りたい

カテゴリー: 日記
・『眠れない』
三ノ宮。
北行った。
新しいトンネルができてた。



セレナにガソリンを入れた。
7千円分は入らなかった。


N本君、M浦君が来た。
今日の作業はつまらなかったらしい。


S地さんが来たのでオイル交換する。


T本が車検の車を持ってきた。
これは絶対に通らない。



書類進んでない。

しんどい。
2022年06月11日(土) 18時37分39秒

身体の痛みが

カテゴリー: 日記
・『だるくて重いのだよ』
なし。



チェリーのF原さんがワニス塗った車を引き取りに来てくれたので納車。


アルカに行く。
ハッキリエースにフェロテナス、
ミンティアとチューハイを買う。


書類ゴソゴソ。


F原さんがボンゴのドアミラーを付けに来る。




10日過ぎたのにまだ先月の請求書出来てない。
▼    | 1 | 2 | 3 |