acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 |
2022年06月01日(水) 19時14分02秒

おわたぁ~~~

カテゴリー: 日記
・『ちょっとゆっくりできるかな?』
三ノ宮。
久しぶりに走ったな。




S野君がオイル交換に来る。
姫路ではV2ABが売ってたらしい。
ちょっと欲しい。


デュトロの仕上げに入る。
ブレーキ油クラッチ油入れ替えて、
パンク修理して、
エア調節して、
ワニス塗り足して、
グリス注入する。

お掃除済ませて親方の所に持っていったがすでに帰った後だったので、
乗って帰って明日の朝引き取りの電話する。


アルカに行く。
チューハイとミンティア買う。




ギアダウンしよう。
しんどい。
2022年06月02日(木) 18時51分15秒

膝痛が治らない

カテゴリー: 日記
・『だからひたすら休む』
なし。



朝一で親方が車を取りに来たらしい。
寝てた。


O住さんから電話で、
昨日と同じようにエンジンがかからないらしい。
すぐに行ってリモコンキーを預かり、
バラシ方をネットで確認したのち、
100均に走り電池を交換しておさめた。

100均の電池なんて当てになるのだろうか?


マッサージ機で横になる。
やっぱり膝は痛いまま。
ってか全身痛いよね。


日産部品が来る。
エアコンフィルター1個だな。



べったり2,3日休んだなら治るかな?
またストレスたまってるな。
書類やんなきゃな。
2022年06月03日(金) 18時51分09秒

気性が異常

カテゴリー: 日記
・『気象だ気象』

三ノ宮。

六甲の人を送って行った。
スゲェ豪邸だった。
お嬢さんはハーフさんのすげぇ美人さん。
めっちゃ好みのタイプっ!!
ダメだよこんな子、夜のお水の世界にウロウロさせちゃ、
明らかに場違いだろ?
社会勉強か何かなの?
おかしな性癖でも持ち合わせてるの?

オヂサンがおかしな気ぃ起こしたらどーするの?

まぁ、実態を知ったらそんなに長居することはないだろうし、
お小遣いに困ってる様子でもなかったし、
ホント、何かの社会勉強のつもりなんだろうな。



朝方まで眠れなかったので、
起きるのが遅くなってしまった。

またマッサージ椅子かける。

書類と連絡ちょっとやる。




遅々として進まず。
天気悪い。
2022年06月04日(土) 18時57分08秒

踏むな

カテゴリー: 日記
・『時間がどんどんなくなる』
なし。



朝起きれない。
気付けばこんな時間?になってる。


車検募集を投函に行く。
どうせ来ないだろう。
迷惑な話だが。
義務を放り投げるのもどうかと思うし、
とりあえず形だけ。


アルカとガソリン。


N本君、M浦君来てた。
125が組み上がっていくのか?
実用に耐えるかどうかはまだ分からない。




書類進んでない。
片付けも。
2022年06月05日(日) 19時04分01秒

不細工な

カテゴリー: 日記
・『不様すぎて笑うことすらできない』
三ノ宮。



今日もマッサージ椅子。


その間にM浦君が来てくれてたらしく、
机の上にステッカーが置いてあった。
コレを125に貼ることになるらしい。


T本。
相変わらずクソだ。
車検を頼まれて断ろうと思ったが、
一応受けることにした。
民間ないと通せないな。



書類進めなかった。

雨だ。
2022年06月06日(月) 18時03分11秒

晩飯食いに

カテゴリー: 日記
・『出かける予定』
なし。



F本さんがパンクしたらしい、と来るが、
異物が見つけられなかった。


いのさんと晩飯食いに出る予定。



雨。
2022年06月07日(火) 22時30分08秒

辛い膝肩腰

カテゴリー: 日記
・『ともかく頭痛』
なし。



RX8のオイル、オイルフィルター、冷却水を交換して、
F0プレミアムを注入。

いのさんが引き取りに来たので納車。


なんかお客さんに寿司を貰ったので食う。
結構うまかった。
昨日に引き続き贅沢ばかりしてる。


首が痛い。
書類してない。
2022年06月08日(水) 18時45分56秒

ご飯食べて寝る

カテゴリー: 日記
・『たぶんオーバーワーク』
三ノ宮。



明日はゴミ出しの日なのでゴミをまとめる。


書類を少し進める。



ともかく身体が辛い。
今までの積み重ねで老化か、
ワクチンのせいなのかは知らない。

重い、辛い。
2022年06月09日(木) 18時57分38秒

急な話で

カテゴリー: 日記
・『まことに勝手な話ながらこの度ブログを閉鎖する・・・気は全くありません』
なし。

なんであのハーフのお姫様乗せてくれないんだよっ!!



暇なはずだった。

部品の手配付けて、
保険の用事だのやって、
請求書書いて、
そのつもりでいた。


チェリーから新車が1台は行ってきた。
下塗り剤と共に。
依頼だ。
ともかくリフトアップしてタイヤはずして塗る。
普通なら1,2本あれば済むワニスを7本ちょい使って全面に塗る。
30分もあればできると思ったが、
意外と時間かかった。
ダンボールでマスキングじみたこともしたし。

まぁ、この技はチェリー勤務の時に盗んできたものだから、
使っといていいか。


連絡入れる。




書類早くしないとなぁ。
2022年06月10日(金) 19時03分28秒

やっぱあかんわ

カテゴリー: 日記
・『しんどいもんはしんどい』
三ノ宮。



身体がしんどい。


アルカ行く。
チューハイとミンティア買う。


何かしようとするが身体が動かん。





もう金曜日で明日は土曜日か。
なんもできとらん。
   | 1 | 2 | 3 |