acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年09月03日(金) 18時51分47秒

くたびれて

カテゴリー: 日記
・『西宮往復ってこんなにしんどかったっけ?』
なし。



雨。


西宮の医者に行くことにする。

福原寄ってみた。
駐車場代200円。
これだけはどうしてもかかるんよね。

そしてぐるっと1周してみる。
ほほう、
ほとんどお休みかっと思ったら、
開けて客引きやってるとこもあるんね。

マスクしてるから匂いはワカラン。


そして見るだけ見たら車に戻って西宮に再び。


診察受けて薬貰ったら帰路へ。
急がないと夕方の渋滞の時間になる。


そして出掛けてる間に元統括さんのタイヤが届く。
着払い代金は家の人が立て替えててくれた。


池を1周。



なんかひどくしんどいけど、
ワクチンの副反応かな?

請求書書いてないし、
募集ハガキも出してない。

来月から募集ハガキなくなるんだよな。