acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年08月26日(月) 18時53分47秒

イライラ爆発寸前

カテゴリー: 日記
・『フルストレス、なんでこんなに忙しいんじゃっ!?』

今朝も送りはお休み。



現在何故かフルストレス状態にある。

一番のストレスはどアホのUに貸した金が一銭も帰ってこなくて、
貯金残高があとわずかというのが一因。
あんのカスは警察に引き渡すより方法はないっ!!

そしてまたアホほど書類がたまっている。
来月から外の出勤しなければならないというのに、
四方山の書類と用事が全然片付いてない。
そして自分の部屋は寝る場所もないほど荒れ放題、
ゆっくり休む空間もない。



S谷君がお菓子を持ってワビ入れに来たので、
とりあえずお客さん2件に連れて行って更新を貰う。
あっさり貰えたのでまぁ、良しとするよりない。


但陽の支店長が挨拶に来た。
来月相談役が来ると言うが、
わしゃ不在なので知らん。


三木の銀行に送りの給料の清算に行った。
家に金入れたらほとんど残らん。
これではやっていけん。


東京海上の業務連絡会の時のテストを済ませてFAXで送る。
明日訪問に来るが、待ってられん。
なんか手数料の間違い分を返還してほしいというので、
それも農協で振り込んできた。


O住さんがパンク修理の済んだタイヤを引き取りに来たので渡した。


それから書類書類。
来月からこの時間もなくなるというのに、
全然片付かん。


もう~~~~~~爆発しそうだ。