acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年01月09日(火) 23時25分22秒

棚卸しを・・・

カテゴリー: 日記
・『確定申告の準備をせねばならない時期』

今朝も送りはお休み。
今夜は待機。
っと言っても3連休明けなのでほぼ休みになること決定。


朝からキャリィの車検準備。
昨日のうちに自賠は切っといたので、
ワニス塗ってブレーキ油換えて、
その他書類を書いて昼めし食ったら車検に出た。


明石の軽車両?と言うところから電話があった。
金ケ崎の人がそこで車を買って、
保険もそこに移したらしい。
ばつが悪くて本人が電話してこれないので、
業者が電話してきたそうな。

知ったこっちゃない。

っと言うか恩も義理もないそういう人間には早く死んで欲しいとしか思わない。

消え失せろ。
鬱陶しい。


車検は滞りなく通った。
受付で久しぶりにケロヨンと挨拶した。

帰りにラムーに寄ったが何も買わなかった。


ここで帰ってから西宮の医者に行くか、
それともザらスに寄って大西整形に行くかの二択に迷ったが、
雨が降ってきたので西宮に行くことにした。

実際には雨でなくて雹だった。


家についてすぐ西宮の先生が出勤しておられるか
電話で確かめて、
医療費貰って出かけた。

鵯台でガソリン入れた。

5時までには余裕でつくつもりだったのに、
夙川駅の手前で渋滞で、
5時回りそうだったので電話入れた。

ついたら5時20分近くだった。

診察受けて薬貰って引き返した。

次行ったときは血液検査らしい。