acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年12月08日(水) 11時40分44秒

多分燃え尽き症候群?

カテゴリー: 日記
・・・っと言うヤツ?かも知れないなんて思ったが、
『老化だ老化ッ!!』っと若いモンから言われてしまい、
しみじみバカボンのパパと同い年と言う年齢を実感する今朝の仮名ライターでした。


・・・ヲい、話し終わっちゃたじゃネーかよ?


え~~~~、ふんどしと嫁の鼾は短いほど良いと申しますが・・・、
ん?結婚式のスピーチか?いや、ソレも間違いだな?



朝から車検の車預かりに行ったりさ、
『ぶぅらんじぇ』にサンドイッチ買いにいったりしててさ、
もうこんな時間になっちゃったんだよ。


早く入庫した車さばかないと、明日の車検に間に合わなくなるっつーのにさ。


ああ、ボクのバカ。


・・・知るかっ!!オレがバカならオマエなんかその百倍バカだ、や~~いや~~~いバ~~~カバ~~~カオマエのか~ちゃんでべそ~~~~っ!!


うう、らんど・おぶ・こんふーじょんというヤツだな。


北朝鮮?共食いで滅べチョンども。
ついでに中国もロシアも滅んでしまえ~~~~っ!!ゲラゲラww。



今日は夕方から友人が飲みにきます。
その準備もありますゆえ、この辺で。


(いや、海老蔵とか、無人探査船『あかつき』の話もしたかったんだよ(^^;。怪しいネタなんててんこ盛りじゃん。でも今ちょっと時間ない。)