acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年07月07日(水) 09時40分56秒

本日は7月7日

カテゴリー: 日記

キャプテンガンダムって言うんでしたっけ?
SDガンダムにはあんまり興味ないからわかんねぇや・・・。



今日は車検だの税金の申請だの1年点検だのの仕事が入っていて大忙しです。

こんなところでノンビリ日記かいてる余裕やmixiで牛にエサをやっている余裕なんて全くありません。



・・・でも昨日もちゃんと泳ぎに行ってきたんだよ(^^;。


某国営放送NHKでの『大相撲名古屋場所』の生中継放送は中止になったそうです。

まぁ、当然っちゃあ当然ですね。

開催されるだけたいしたもんだ。

それだけまだヤクザだのなんだのが生きてるってことですね。


まぁ、実際この暑苦しいのにデブ同士のくんぞほぐれつなんてどーでもいいことなんですが。


外人力士を全部追い出すまで見たくもねぇな、あんなモン。

外人がやりたいなら外国なり自分の国なりで勝手にやれよ、
『日本の国技』にノコノコ出てくんじゃねぇ。



こんなトコでグダまいてても仕方ないか・・・。



暑いけど仕事しよう。

そして明後日の『明石プラモデル甲子園』のために全力で『ウケ』を狙えるものを作るとしよう。