acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年05月20日(木) 18時58分14秒

そして発表

カテゴリー: イベント
http://www.tamashii.jp/
詳しいことは公式サイトで見てもらった方が早いね。


ともかく、PM8:00ごろ、『スーパーロボット超合金』と言う新ブランド立ち上げの発表があったんだよ。


で、バンダイのおネーサンが事細かに試作品を説明してくれたわけだね。


エテ吉さんと一緒に記念にもらって帰ろうとしたら断られた。


いやぁ、ブロガーさんたちってすごいね、テキトーに撮ってるウチなんかとえらい違いだ。
2010年05月20日(木) 18時43分16秒

まずは別室で

カテゴリー: イベント
夏に発売される新作超合金が並んでた。



『飛影』とか良い感じだった。


驚くのはこの上に展示してあった撮影禁止の新作『SIC仮面ライダーストロンガー&タックル』
ストロンガーは発光ギミック内蔵で胸の『S』の字が発光して浮き上がります。
タックルの足も結構美脚でした。

そしてその上段にはこれまた撮影禁止の『マンガ・リアライゼーション強化外骨格 零』が・・・
コレもまた欲しくなってしまいますね。

更に魂WEB限定で栄光の7人ライダーセットが発売されるそうです。
今まで発売された昭和ライダーがリペイントされ、
ストロンガーと共に並べる事ができるようになっている、っとのことでした。
もちろん撮影禁止(^^;。

で、まぁ、ユニコーンとか。

2010年05月20日(木) 18時36分53秒

バンダイ本社前

カテゴリー: 日記
突入前にバンダイ本社前にて記念撮影です。

まずアンパンマン


ウルトラマンとエテ吉


仮面ライダーとエテ吉。
(仮名ライターではない。)


キャプテンガンダムとエテ吉。



そしてこの後PM6:30の受付時間となり、
仮名ライター&エテ吉はバンダイ本社に突入したのでした。
2010年05月20日(木) 18時29分27秒

アフターレポート

カテゴリー: イベント
http://www.tamashii.jp/
↑↑↑
『スーパーロボット超合金』と言う超合金の新作ブランドの発表会だったんだよ。

マジンガーZとかがちょっと小さなサイズで新たな超合金シリーズとして発売されるんだね。

発表会会場はこんな感じ。

で、グリグリさわらせてもらってきた。
2010年05月20日(木) 05時45分36秒

帰還

カテゴリー: 日記
それでは今から兵庫県に戻ります。
▼    | 1 |