acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年02月13日(土) 09時53分40秒

休みだった・・・

カテゴリー: 日記
落ち着け、俺っ!!

今日はトイザラスの出勤はお休みだったんですよ(^^;。


出勤するつもりで昨日の夜から準備して段取りしてたので、
朝飯食べて一服してから思い出して、
拍子抜けしてしまいました。

『ガビ~~~ン』って久しく聞かなかったフレーズが頭の中をグルグルまわってしまいましたよ(^^;。


まぁ、いいや、体力的精神的に限界だったから『今日の出勤キツイなぁ・・・』と思っていたところだったので、
休みでちょうど良かったです。


今日は少しボ~~~~っとさせてもらいましょう。


買い物・・・行こうかな?

いや、休むべきだろうな。