acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年01月18日(月) 09時30分19秒

仕事たまった

カテゴリー: 日記

なんか寝込んでる間に次々入ってきてた仕事が、
ついに限界量を超えました。

多分どーやっても追っつかないでしょう。


いやぁ、困ったね(^^;。


どれも納期に間に合わないや。

明日はスズキが新機種の説明会を夜にやるって言ってきてるんだけどね、
間に合わないね、こりゃ。



とりあえず、
全国民の期待に答えてオザワ、自殺してくれねぇかな?

今、国民が政治家に対して最も期待してる事ってソレだと思うんですよね。

『不始末には腹を切ってわびろ、四の五のぬかして逃げるな。』
ってトコですか?

テレビに映ってる不細工なツラ見てると『死ねば良いのに・・・』としか思わんワナ。


今の世の中そんなヤツが腐るほどいる、って言うか、、多すぎるよな。

絶対の正義はないとは言え、正しい事は正しいし、間違ってる事は間違ってると思うんだよ。


先日ワタシの勤務先の加古川のざらすでも、万引き犯を追いかけて店の外で捕まえた店員の若者がいまして、
店側は『怪我人が出るといけないから・・・』と否定的でしたが、
間違った行為を咎めた勇気は賞賛に値すると思うんですよ。


生活に困って一握りのパンを盗んだ、ってワケじゃない、道楽や、欲の深さで起こした犯罪を咎めない方がどーにかしてる。


世の中、『全てが正しい』なんてことはありえないにしろ、
『間違っている事は間違っている』と言う認識だけは持ち合わせるようにして生きていたいですよね。