acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年09月27日(木) 08時53分12秒

Day Dream Bliever

カテゴリー: 日記


いやまぁ、
一時的なもんだけど、ココ三日ほど頭痛がひどくてね、
頭痛薬飲んだんだけど、
普段から痛み止めとか飲みすぎてるから、
効かんのよね。


んでまぁ、
日記にもたくさん意見もいただいてるのに、
レス出来てなくて、
ホント、ゴメンナサイです土下座ネコ


ど~~~~もこのところ無気力でね、
自分ながらにテンション上がんないンよね。

気分転換に粘土細工を始めたけど、
あまりのヘタさにイマイチのりが悪い。


(ボックス扇風機にて強制乾燥中の写真)

しかもこのキャラってよく見ると、
FF7や古くはヴァンパイヤハンターDのアノお方の
パクリジャネェのか?

まぁ、
ファンドこねるのは数年ぶりだし、
これからフィギュア系製作に入るに当たっての肩ならしには
ちょうどいいかと思ったんだけど・・・。



それにね、
無気力の原因は自分でもわかってるのよ。
「ないものねだり。」
・・・非常にガキっぽいが、ソレが一番の理由。

ヒトにはあるけど自分にねぇ、
ヒトは持ってるけど、自分は持ってねぇ。


ウラヤマシス・・・。


ツマンナイ理由だよね。


自分ながらにもうちょいオトナになろうや泣き笑い顔


・・・カッコ悪ぃよ。