acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

残念な人の反省,振り返り日記

 見ている人が,いないかもしれませんが,その時々で,思い浮かんだ事や,考え事とかの独り言になっちゃってます。^^;

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
Monday, December 05, 2016

なんだろう

カテゴリー: 日記
よく思うんですが。
日記とか特に大したこと書いてないけど、
日記のアクセスカウンターが,一日,1つ以上ついてます。

これは,サイトの運営者とかが,故意に踏んでくれてるのかなと思う。
なんでカウンターが付くのかが,不思議です。
Saturday, September 24, 2016

気が付かなかった

カテゴリー: 日記
TBSチャンネルで「JIN-完結編」一挙放送やってた。
途中からだけど,久しぶりに見た。そして,また泣いた。
一番好きなドラマです。

初代のJINは,持ってるので,見直そうかな。
Saturday, September 24, 2016

夜が落ち着く

カテゴリー: 日記
映画「ゴジラ」を見てきました。久しぶりの映画館です。
Wednesday, August 24, 2016

ほんと 涙もろくなった

カテゴリー: 日記
ケーブルテレビで、「戦場のメリークリスマス」やってました。
途中から見たけど,デビッドボウイかっこいいな。

やっぱ最後の,たけしとロレンスの掛け合いと,坂本龍一の曲が良いです。
うるっときました。

大好きな,オリンピックも終わりました。毎日感動してました。

特に,卓球と女子バレーを注目してました。卓球は泣けました。

両方とも,部活でやっていた種目ってのもあるから,思い入れが強いです。

バレーは,予選の初戦の韓国に勝ってれば,決勝トーナメント,
世界ランク1位のアメリカに当たらなくて良かったのにと悔まれます。

部活の時のポジションは,セッターと,左アタッカーでした。
でも,もう一度バレー部になれるとしたら,リベロやりたいです。
相手のスパイクとか,フライングレシーブで,拾った時は特別,感動します。

やっぱり,女子バレーです。ラリーがある試合の方が面白いです。
TV観てて,いつも自分も混ざってやりたいなって思います(笑
当然,役に立たないけど…。
一度,プロのスパイクとかサーブとか受けてみたいです。



Wednesday, July 13, 2016

アイドル好き

カテゴリー: 日記
乃木坂の「きっかけ」と
欅坂の「世界には愛しかない」の歌が良いです。
Friday, April 01, 2016

何処か

カテゴリー: 日記
行きたいな~
Sunday, March 06, 2016

辛い・・・

カテゴリー: 日記
体調が、全然よくならない。ずっと寝たきりの生活になっている。
絶望感しか出てこない。
Saturday, January 30, 2016

最近は

カテゴリー: 日記
ほうじ茶ばかり、飲んでいます。寒いからだけど。
以前は,コーラかコーヒーばかり飲んでたけど。
因みに,酒は飲みません。飲めるには飲めるけど,進んでは飲まないです。
Friday, January 29, 2016

腰の痛みが治らない

カテゴリー: 日記
大分、動けるようになったけど、坐骨右半分が痛い…。
歩いても神経痛がして痛いです。
一瞬、ヘルニアを疑ったけどどうなのかなぁ。
MRIとかで見ないと、わからないからなあ。X線でもわかるもんなのかな…
Sunday, January 17, 2016

また

カテゴリー: 日記
ぎっくり腰…。動けない…。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...