acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-05-26

それでも明日はやってくる

カテゴリー: 日記
どもー 朝起きて焦って出勤(笑)

いつも一本早い電車で通ってる為 結局全然余裕でしたw


さてー 今日からまた日勤!

水曜日が月曜みたいな感じなんでボクの一週間が始まりました
あと約2週間でございます
引っ越しまで…

少しずつやって行くつもりが少しずつ過ぎて全然はかどりませんw
少しペースあげて行かないとです(;_;)

荷物あるようで無いと言えば無いんですが本ばっかりで…
くる時はなかったたくさんの本達

柄にも無く よくこんな読んだもんだパーって自分で思いましたダッシュ

本を読むと いろいろ学べるし 勇気が湧きます,今の自分が居るのは確実に本のおかげ



会社辞めるのだって とある漫画と一冊の本から始まった。

そこから本にどっぷりハマったんで自分のルーツとしてそれは絶対に忘れないだろうなって思います。


けど最近は 本読むと いろいろ疑問がでてきます

最近特にそう思う

本ってのはヒント与えてくれるだけど 後は本人の行動次第

本が全部正しいなんて思って読んでるけどそれは違う

生き方なんて100人いれば100通り
本通りに生きても誰かの生き方をマネするだけ

マネは悪くないけど最初だけ
あとはオリジナルに生きてく


最近は もう一歩一歩確実に行動してるので 本を読んでヒントを得るのは必要なくなってきたなと★

前みたいに本読んで衝撃受ける回数も少ないし
書店を見渡せばやっぱり似たような本がいっぱいあってね…なんかお金儲けの匂いしてダメなんです

もっとこう…バンドでいう一発屋みたいなスゲー本に出会いたい

まぁでもいろいろ本を読むのは損は無いし勇気もらうって意味では大事だし 続けて行きたい


本達ありがとう

そしてこれからもよろしくハートたち