acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-05-20

アドレナリン全開

カテゴリー: 日記
ヒーハー
Nice titsハートたち(笑)


ようやく暖かい時期がきたと思えば、ジメジメ…もう夏ですなp(´⌒`q)

けど まぁ夏は何かと気分が乗りやすいので 良しとします★

そして入れ墨こと タトゥーさんが大体決まりました↑



えんぴつで適当に描いてみた
まぁ入れる時に全然変わるかもだし上の方は、きちんと固まってないし…絵心全くないんで苦情は受付ませんw

足と肩には 何入れるか 前から決まってたのに、最近入れようと思った手首に一番悩みました(笑)

デビュー作ですしね(笑)

肩と足は金銭的に まだまだ先になりそうだけど…入れる期間考えたら悠長に言ってられないし 手首入れに行く時、同時進行で話だけでも彫氏さんに聞いてみようかと思います★

いくらかかっかなぁ…金貯めまくらないと★


いろいろと後戻りできなくなりますが後悔だけは絶対しないでいきます\(^ー^)/



自分の人生は自分次第
良くなろうとも悪くなろうとも全部自分の責任

どんな時もこれは忘れずにいきたいです★

ではでは このへんで!
See ya↑